春の支度♪

category - かい☆せら
2015/ 02/ 24
                 
   ポカポカ陽気の続くかい宅地域です^^
   一気に春がやって来たよう。
   日中の気温も10度を超えるほど♪
   嬉しいような・・寂しい様な。。
   かい宅地域の雪もすっかり融けて、日中のテクテク散歩も気持ちが良いです。

   2月21日♪
   日中は、ドップリと音訳の録音に勤しんできました。
   今日はとっても良いお天気!
   録音から帰ってきてから、公園へテクテク散歩に出掛けました
   春の支度1
   何時もの場所でおやつ休憩。

   今日も手作り馬肉ジャーキー^^
            

   春の支度2
   大好きおやつの時は、お座り完璧だね
   何時もこうだと良いのにね~^^♪
   
   春の支度3
   ルンルン気分で歩くせら子♪

   今日の様なポカポカ陽気の日でも、冬ですと中々お友達と会う事がありません
   っと、寂しく思っていたら
   春の支度4
   ヴィッちゃんに会えました\(*^▽^*)/ヤッター♪
   ヴィッちゃんとは、どの位振りだろう。。
   一年以上ぶり・・かな?
   かいの幼なじみのヴィッちゃんは今13歳♪
   元気いっぱいで羨ましいな~
   「13歳のかいもヴィッちゃんに似ているのかな」
          そんな思いでヴィッちゃんを見つめていました。
   ヴィッちゃんママと、若かりし頃のかい&ヴィッちゃんを懐かしく語らいました(^-^*)
   春の支度5
   かい&ヴィッちゃん!3歳頃の写真です。
   二人共若い!カッコイイ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   晩年のほんわか~としたかいも可愛いけれど
   若い頃は、キリッとしていて硬派な男前♪
   もぉ。。。。かいさんたら・・素敵過ぎて 母さん胸キュンが止まらなーい+.(≧∇≦)゜+.゜
   ヴィッちゃんのお陰で、かいに逢う事が出来ました。
   ヴィッちゃん ありがとう^^

   2月23日♪
   今日もすずちゃん ここちゃんと雪山トレッキングへレッツゴー♪c(^0^)/~~
   そして、せらさんはアイニマル装着~☆

   今日も春めいた気候
   春の気温のお山は霧にまかれてとても幻想的です。
   せら子カメラからどうぞ♪
   
   じーっと林を見つめているせらが目に浮かびます^^
   春の支度6
   きっとこんな感じ(-_^)---☆

   霧にまかれているだけで何時もの雪山とは別の山に感じます。
   春の支度7
   おやつをもらってパワー増強中♪
   
   食べて。探索して。走って。匂いを嗅いで。森の音を聞いて。また走って=3
   せら&ここちゃん&すずちゃんは今日も自由犬。
   
   私たちより ひと足早く見晴らし台に到着したせら
   
   せら子カメラからの景色は・・霧の中~
   早過ぎ&グルグルしていて解りづらいのですが
   ヨッコラショっと登ってくる私達と見晴らし台の間を行ったり⇔来たり
   春の支度8
   すずちゃんとここちゃんにチョッカイを出して、また飛んでったε=ヾ(*~▽~)ノ
   すずちゃんもここちゃんも、一人弾けるハイパー熟女に只々ボーゼン

   今日も元気に雪山を闊歩する私達なのでした♪♪

   2月24日♪
   冬の間は白銀の世界に飛び込んでのお散歩が多いせら。
   土の上のお散歩より肉球は汚れなくて良いのですが
   何げに雪を踏む足先は染まった様にくすんできます。
   そして、トリミングへGo~。
   冬場が一番汚れたりしたりなんかしちゃって(~O~;)
   
   トリミング前に獣医さんへ♪
   裸族派のせらは、お洋服を着ずに出かけたので、喜び勇んで車に飛び乗りました
   が
   着いた先が病院と知って
   春の支度9
   テンションダウン。。
   「せら子♪」と呼んでもエボ釣っ振り向いてもくれない。。
   大丈夫だよ 今日は嫌な事しないから^^
   病院で、先生や看護婦さんに撫でてもらって
   「あれっ 今日は何だか良い感じ?♪」byせら
   最後は嬉しそうに(早く病院を後にしたかったのかも・・)病院を跡にしました。
      
   せらのトリミング中に私は友人とランチ☆
   春の支度10
   ワンコ話に二重三重の花を咲かしながらの楽しい時間を過ごす事が出来ました❀
   今日も暖かな1日でした。
   トリミングのお迎えに車で行くよりも
   お散歩がてら歩いてお迎えに行きたい気分♪
   春の支度11
   せらさん 綺麗になりました。

   いつまで綺麗でいてくれるかな♪
   一週間くらいは綺麗でいて欲しい・・・
   雪山トレッキングに出掛けても杉の枝とかくっ付けて来ないでね( ̄▽ ̄)=3
   春の支度12
   「それは判からないよ!
        其処に山があるから登るの!
            其処に倒木があるから潜るの!!」byせら

スポンサーサイト