女子会は雪原トレッキングで♪

category - 実家へGOー♪
2015/ 02/ 08
                 
   2月ですね~( ̄∀ ̄)
   結婚するまで勤めていた職場は、2月と8月は比較的のんびりな季節なので
   職場の女の子同士でちょっと長めのランチに出かけたり♪
   定時に帰る事が出来たり♪
   連続休暇を消化する季節でもありました♪
   時には上司がケーキを買ってきてくれたりもして^^
   2月になるとそんな何時もと違った緩い(?)職場を思い出します
   十ウン年も前の話ですが、一緒に仕事をしていた方々や同期も
   今では本部のお偉いさんや支店長になっていたりと、責任のある立場
   時の経つ早さを感じます(〃´O`)=3
   昔の事は本当に良く覚えているのに・・
   この頃は、「昨日の夜・・何食べたっけ? 」
   「・・・・うーん・・昨日ね。。何食べたっけ・・の前に何してたっけ?(^◇^;)」
   と朝起きた所からの回想シーンが頭の中をグールグル
   こうやって、かい☆せらとの事を細々と綴っているので
   「そうだった!そうだった!!せらと出かける前にアレして、帰って来てコレして~」
   と この日記が何げにお役に立ってくれています。
                  (本当にたまにですけどね(^_-)---☆)
   今日も昨日を忘れないよう、細々と綴ってゆきたいと思います♪♪

   2月6日♪
   実家へ林檎ジュース作りに出掛けました。
   序でにせらの散歩も!と思い、今日はせらも一緒です。
   林檎ジュース作りの間 せらはリビングでお留守番♪♪

   今日も
   女子会1
   コンテナ7箱の林檎で一升瓶50本~60本のジュースを作りました

   林檎ジュース作りやなんやらをしていたら、だいぶ遅い時間になってしまい  
   慌てて出かけたせらとの雪山トレッキング!
            

   
   時間も時間なので、今日は最短コースを歩きました=3
   チャッチャと歩きますよ~
   
   せらさーん 今日はのんびりする余裕なしだよ~(^◇^;) 急げ♪急げ♪=3
   こんなに急いだ雪山トレッキングは久しぶりです。
   でも・・思い返してみると・・
   ワンシーズンに1度は、薄暗闇の中での雪山トレッキングをしているような。。(^_^;)
   今日の様に遅い時間に出掛けてしているような。。
   今シーズンは今日がその日でありますように
   女子会2
   暗闇迫る時間帯はそれはそれで綺麗だけれど・・
   お山の中ででなく、暖かい場所で愛でたいですよね♪

   夜の香りと空気に変わりつつある雪山。
   何時もと違った雰囲気を味う事が出来て、ワクワクモードのトレッキングとなりました♪♪

   2月8日♪
   2月は、比較的のんびりとした月!
   十ウン年前まで勤めていた職場だけでなく 今現在の私にも関係してくるとは・・!
   2月は、音訳の録音部屋が比較的空いているような・・(^・^)
   何時もは決まった曜日にしか録音部屋(防音部屋)を予約出来ませんが
   2月は、空いている曜日も多く、
   時間が取れる時は自分の曜日以外でも部屋を使う事が出来ます。
   嬉しい~(>∀<)
   そんなこんなで土曜日もじっくりと音訳に励む事が出来ました

   そして本日は
   すずちゃん達と雪原トレッキングに出掛けましたε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   今日はすずちゃんママの三姉妹ちゃんがご一緒してくれました。
   
   長女の小すずママ 次女のココちゃん 三女のすずちゃん
   そしてせら♪
   ママ達も一緒の 雪原トレッキング in 女子会!
   良いんです!女子会で!!
   私とせらで年齢上げてますけど、
   三姉妹ちゃん達が平均年齢を下げてくれていますからん(* ̄∇ ̄*) vブイっ
   女子会3
   雪原トレッキングは小すずママの絶好の遊び場所です。
   小さな体で皆と一緒に雪原を一生懸命に歩いて走って転げて♪
   とても楽しそうでした^^
   時々休憩しながらのトレッキング!
   女子会4
   こちらの女子達も一点集中して皆良い子♡
   女子会5
   小すずママに撫で撫でしてもらってまったりせら子(o^-^o)
   女子会6
   せらさんとココちゃんがシンクロしていて可愛い♪♪
   女子会7
   せらちゃーん 早く来ないと行っちゃうよ~
   
   小すずママが一生懸命せらを呼んでくれました
   お陰で今日は楽ちんな私(*^o^*)
   女子会8
   ワイワイと賑やかなトレッキング♪
   女子会9
   今日の女子会も楽しかったね('-^*)

スポンサーサイト