雪の町から大雪の町へ♪

category - お出かけ♪
2015/ 01/ 25
                 
   もうすぐ2月です。
   年が明けてもう ひと月経つんですね・・早いですね(〃´o`)=3 フゥ
   せらとの雪山&雪原トレッキングも 残すところ・・
   三ヶ月弱ほどしか楽しむ事が出来ないかも・・(>o<)
   なんて♪
   ちょっと気が早いですね。
   4月初旬頃までは、自然を闊歩できるかい宅地域ですのでまだまだ楽しめそうです
   せらも今年で10歳のすっかり熟女!
   そろそろ体力的にどうなの?と思いますが
   若い頃と大差ない程の健脚で衰え知らず!
   ですが
   自宅に帰ってきてからの休む時間も深く長くなっている様に思います
   ありがたい事に、今現在 健康優良児のせら♪
   多少エキサイトな自然ですが、せらが楽しんで笑顔でいてくれる間は
   目一杯せらにお付き合いしてゆきたいと思います。
   んん?
   もしかして・・せらが私にお付き合いしてくれていたりするのかなぁ(^o^;

   1月25日♪
   超超ーーー楽しみにしていた日\(*^▽^*)/
   モエちゃんズ家に遊びに伺いました。
   今年始めてのモエちゃんズfamily
   皆お元気でしたかーー(* ̄∇ ̄*)♪♪

   早速モエちゃん達の歓迎を受けて、至福の時間を満喫しました。
   のんびりお昼を頂いた後は、お散歩へゴー=3
   大雪の町1
   皆お行儀よく玄関先で待機。
            

   圧巻の四頭引き
   大雪の町2
   どの子も穏やかな子達なので、誰も引っ張る事なく
   圧雪の道路でもママさん余裕♪
   此処は北国信濃町。
   大雪の町3
   雪の量が半端ないです( ̄◇ ̄;)
   私の実家地域の隣町なのに、雪の量がほぼ二倍!
   大雪の町4
   雪の木々♪白い壁♪そしてわんこ達♪
   うん@を片付けている姿も絵になってしまうから あらっ不思議( ̄∀ ̄)♡
   今日はモエちゃんズ家から野尻湖経由の8キロコースをお散歩しました。
   美しい景色にテンションが上がったせら子
   
   リード引きずったまま何処へ行く~c(^0^)/~~おーい
   今年は積雪が例年より多いそうです。
   大雪の町5
   ご覧の通り。。 
   そして、ワンコ天国☆彡
   
   何時も山の奥地をトレッキングしているので、この風景が新鮮♪
   せらさん お久しぶりのお友達との爆走に本当に楽しんでいました。
   
   せらちゃん よかったね^^
   大雪の町6
   雪壁向こうには何が在るんだろうね。
   大雪の町7
   ともちゃん達のお散歩コースだものね(-_^)---☆
   せらさんも色々ご教示願いなさい。

   モエちゃんズ家にもどってほっこりお茶を頂きながら
   大雪の町8
   ワンズもおやつタイむ☆
   大好きなお友達と美しい景色を愛でながら楽しい1日を過ごさせて頂きました
   モエちゃんズママさん お世話になりました
   明日からまた頑張ろっと♪(^o^)ノ オウ!
  
   1月24日♪
   昨日お友達と楽しい時間を過ごしたお陰で、1日のんびり~なせら♪
   せらがのんびり~と日向ぼっこをしている間に、私は音訳の録音へ=3
   お陰さまでみっちりと勤しむ事が出来ました。
   今日は1日晴天のかい宅地域でした。
   夕方せらと出かけたご近所テクテク散歩
   大雪の町9
   西の空にはあかね色と群青色と綺麗な三日月♪
   明日もお天気が良さそうです
   ワクワクします(* ̄∇ ̄*)

   1月25日♪
   今日も晴天 ラ・リ・ホ~ ♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   日中は私用で出掛けていたので、午後からせらと雪原トレッキングへ
   せらさんは何時も
   大雪の町10
   走って=3=3
   大雪の町11
   探して=3=3
   大雪の町12
   散策してる(^O^;
   
   ・・・・母さん待ってるんですけどぉ。。。
   
   せらさんたらっ あんまり遠くに行っちゃうとお山の子になっちゃうんだよ。
   母さんの側に居なさいね^^
   
   ちょっと・・いえだいぶ親バカですが・・(^_^;
   大雪の町13

   大雪の町14
   もぉ~~ せらちゃんたら~(#^.^#)♡
   大雪の町15

   大雪の町16
   可愛いんだから~♡♡(バカ親ですみません(^o^;)
   どれもこれも同じ顔ですが、
   親バカの私には愛娘のちょっとした表情が愛らしくてたまりません
   コビトになってせらさんの鼻先にずーーとしがみ付いていたーい(* ̄∇ ̄*)
  
   せらさん 今日も楽しんでいるかな?
   
   良かったね~(*^o^*)
   
   今日もかい(カラーで参加)☆せらと一緒に大地を楽しむ事が出来ました。
   そろそろ帰ろうか♪
   
   勝手知ったる帰り道。
   せらさんの後に続いてテクテク歩いて帰ります^^

スポンサーサイト