ボロは着てても心は錦♪

category - かい☆せら
2015/ 01/ 14
                 
   期間限定のせらと一緒の雪山・雪原トレッキングの旬を迎えています。
   雪原を駆け、斜面を登ったり飛び降りたり=3
   風の音に耳を傾け、山の匂いを確認して
   森の奥の動きを凝視!!
   せらは森の中では何時も生き生きとしています♪
   倒木を潜るべきか?飛び越えるべきか??ココの足場はどうだろうか???
   自分で考えて行動しているせらを見ていると 
   子供の成長を見ている様で(大げさですみません)
   なんとも幸せに思う今日この頃です♪♪

   1月13日♪
   晴天です\(*^▽^*)/
   青い空と白い大地♪めちゃめちゃ幸せ(* ̄∇ ̄*)
   すずちゃんと一緒に雪山トレッキングに出掛けました。
   
   ピューーっと走っていっちゃう=3 勝手知ったる山の道^^
   すずちゃんもがんばれ がんばれ♪♪
            

   心は錦1

   心は錦2
   山頂まで、森の風景を愛でながら登ります。
   お天気が良いと、ちょっとした風景も綺麗に見えます。
   お天気が良いと、私たちもウキウキ♪しますもの(-_^)---☆
   お天気が良い→楽しい気持ち→全てが幸せオーラに包まれちゃう(♡▽♡)
   山頂は蒼の世界が広がっていました。
   
   なんだか・・日々蓄積されていく毒素がスーーッと解けて行く気分^^
   心は錦3
   せらさんとすずちゃんのお陰です。
   今日は珍らしい野生のお友達にも逢う事が出来ました。。
   逢う・・と言うよりも・・・見つめられちゃった(* ̄∇ ̄*)
   
   すずちゃんママは目が良いな~
   私だったら気付かないと思います。
   で!
   せらさんは何処に??
   心は錦4
   帰ってきた~♪ と思ったら。。
   心は錦5
   とんでもない大穴開けてご帰還です(@◇@;)ヒャーッ
   何処で何をしていたのやら。。。
   ブルース・リーのお洋服はダメにしちゃったけど 怪我がなくて何より♪
   
   心は錦6
   遊んだり冒険しながらの雪山トレッキング
   
   せらさん・・・お洋服の意味無いね~
   まっいっか~ 心は錦♪だものね( ̄∀ ̄)
   心は錦7
   ・・・にしても・・どうしたらこんなに大きな穴が開くのだろうか(*´o`)=з
   カムバック「犬カメラ」!・・かなぁ(^o^;

   すずちゃんもせらと沢山走ってくれました
   
   やっぱり山は良いですね~
   皆楽しいお顔をしています+.(≧∇≦)゜+.

   1月14日♪
   音訳の録音に出掛けました。
   心は錦8
   今年も精一杯頑張ります。

   そして、姪っ子の習い事のアッシーのお役・・今年も現役です。

   アッシーの合間に、せらと林道をテクテク散歩^^
   
   町堺の林道ですが、町役場がしっかりと雪かきをしてくれてあります。
   通常は隣町まで通り抜けのできる林道ですが、
   隣町は雪かきをしていないので冬期通行止め状態(^_^)v
   心は錦9
   車も人も来る心配がないので、せらと林道を楽しむ事が出来ます。
   それにしても・・・
   
   誰も通らず、冬期通行止めの・・それも林道なのに
   完璧な鬼の雪掻き!!
   素晴らしい(☆∀☆)キラーン 
   心は錦10
   森は良いですね~(*^v^*)
   今日も森を歩き、せらが沢山笑ってくれて幸せな1日でした♪
   幸せ♡と言えば・・
   こちらのお味噌
   心は錦11
   実家の母達のグループで作っているお味噌です。
   心は錦12
   昔ながらの作り方で素朴な味わいがなんとも懐かしくホッコリします♪
   お味噌汁を頂いてはプチ幸せに浸っているこれまた今日この頃です(^.^)

スポンサーサイト