何時までも浸っていたいお正月♪

category - かい☆せら
2015/ 01/ 12
                 
   お正月も10日が過ぎると、段々と日常に戻って行きます。
   ですが、エンジンがかかりませーん( ̄∀ ̄)
   だらけています。
   シャキっとしなくては!!と思い
   音訳の録音に出掛けました が!日にちを間違えていました(^o^;
   新年会の日にちも間違えてバタバタ慌てたり
   保健婦さんの会議の時間も勘違いしてこれまたバタバタして・・
   年始めから落ち着きの無いったら・・・(;´_`;)トホホ
   こんな感じで、今年は慌ただしく過ごす日々なのかしら?
   せめて、せらと一緒の時位は、
   時間を気にする事なく のーーんびり山を楽しみたいです♪
   桜が咲く頃まで、雪山で現実逃避をしていたい・・と
   プチ廃人になりかけている今日この頃です。

   1月連休♪
   お正月明けの三連休。
   この連休が開けると、お正月も終わり! そんな風に感じます。
   
   連休と前後して、新年度の和楽のお稽古も始まりました。
   篠笛のお師匠先生にご挨拶。
   浸る1
   小鼓のお稽古も再開
            

  今年も頑張ります\(*⌒0⌒)♪

   お稽古が続き、せらとのお散歩もテクテク散歩=3=3
   浸る2
   かい父実家でおやつをパクリ!
   せらさんは、義母に新年のご挨拶を♪
   今年も沢山義母さんに逢いに来ようね。

   そして、連休中にかい父と善光寺さんへ初詣に出掛けました。
   朝、早くに出掛けたので
   浸る14
   のんびりとしている善光寺さん参道♪
   でも初詣を終えて帰る頃には
   浸る15
   賑わい始めた善光寺さん
   今日は連休なので、お昼にかけて大賑わいかな^^

   せらと出掛けた雪原では
   浸る5
  
   浸る6

   浸る7
   走って走って~~=3
   浸る8
   追い越してーーーーからのぉ
   浸る9
   「よっこらしょ♪」byせら
   浸る10
   ゴネゴネ~☆
   浸る11
   新雪のゴネゴネ大好き~^^

   細雪が舞っていますが、久しぶりの雪原なのでせらさん楽しそう(≧▽≦)
   
   色々気になる様です♪

   果てしなく雪原を楽しむせら子。
   きっとせらは後方にいるだろう・・と思っていたら
   
   私の前に=3前に=3居たようで
   何時までも来ない私を迎えに戻って来たようです。
   浸る12
   お待たせしちゃってごめんなさいね(^▽^;)
   
   一緒に帰ろうか♪
   
   って言ってる側から行っちゃった!それも天辺へ( ̄∀ ̄)
   浸る13
   今日もせらは自由犬♪♪

   連休中に、実家で行われた新年会。
   浸る16
   今年も皆元気に新年を向える事が出来ました^^
   今日は実家地域も「どんど焼き」が行われました
   宴会を中座して、義姉 姪っ子1号2号と一緒に「どんど焼き」に参加♪
   浸る17
   深々と降る雪の中での「どんど焼き」!懐かしいです^^
   浸る18
   子供達の「書き初め」を燃します。
   どんど焼きの煙に乗って「書き初め」が天高く昇ると字が上手になるんですよね♪
   浸る19
   お餅を焼いて♪ 
   このお餅を食べて、今年も風邪知らず(-_^)---☆
   浸る20
   せらにも「どんど焼き」のお餅をお裾分け
   浸る21
   「もっと食べれますよ♪」byせら
   その頃姪っ子2号は・・
   浸る22
   せらのクレイトの中でご満悦(*^-^)
   新年会の〆は
   浸る23
   姪っ子ちゃんズ作成の巨大プリン♪
   浸る24
   お顔と同じ位の大きなプリン♪
   ガッツリ頂きました(* ̄∇ ̄*) 美味しゅうございました
   
   そして、連休中に迎えた かいの13歳の誕生日。。
   1月11日。
   浸る25
   かいちゃんにクッキーを焼きました。
   ・・・・せらが食べちゃうんだけどね(^◇^;)
   
   かいちゃんも・・あんな・・
   先生が見立て違いさえしなければ、今だって一緒に居られるのに。。
   どうしたら「ストレス性胃腸炎」なんて診察になるんだろう。。
   私が別のお医者さんに連れて行ってれば良かったのに。。と後悔して。。
   月日が経つほどに、その思いは強くなり 堂々廻りです
   ただ
   私がもっとしっかりした人間で 自分が不安に思った時点で別の選択をしていたら
   かいは変わらず今もここにいて 
   浸る26
   のんびりと穏やかな老後を過ごして行るのだと思う
   浸る27
   かいちゃんの笑顔 大好き。
   かいが居なくなって・・この春で二年が経とうとしていますが
   後悔の思いは募るばがり。。
   ・・・って・・・
   思いきり愚痴ってしまいました。。
   新年早々に・・・
   かいの誕生日なのに・・・(-"-;
   ごめんね かいちゃん。

スポンサーサイト