2015年 おめでとうございます♪

category - かい☆せら
2015/ 01/ 02
                 
  \(*^▽^*)/..。o○☆新年あけましておめでとうございます☆○o。..\(*^▽^*)/
   2015年の幕開け。
   皆様は如何お過ごしですか?
   かい宅地域は10年に1度の正月寒波がやって来る!!との事で
   元旦から雪かきかぁ。。と覚悟していた新年の幕開けでしたが、
   積雪はそれ程でもなく、穏やかな元旦を迎える事が出来ました♪♪

   毎年 大晦日に、かい父実家に集まって年越しをします^^
   今年も紅白を肴に親族元気に賑やかに一年の終わりを過ごす事が出来ました。

   元旦のお散歩は
   2015年あけおめ1
   地区の氏神様へ新年のご挨拶に。
   今年もせらが幸せでありますよう お願いしました(^人^)

   新年早々 かいの幼なじみの
            

   2015年あけおめ2
   ハッピーちゃんに逢う事が出来ました(*^-^)
   若々しいハッピーちゃんですが、かいと同い年の今年で13歳。
   「かいも13歳か。。」・・
   ハッピーちゃんと遊びながらそんな事を思っていました

   昨年の話で恐縮ですが
   
   毎年、大晦日に遊び納めに出掛けます^^
   雪山だったり、雪原だったり♪
   今回は雪原に出かけました
   
   2014年の遊び納めも自由気ままなお嬢のせら子^^
   まだまだ散策したりない様です^^
   2015年あけおめ3
   薄雲が空を覆っています。
   こんな日は野生のお友達が活発化する予感!
   そんな事を思いながら、雪原を歩いていると
   大きなタヌキが左から右へとゆっさゆっさと雪原を走っているのが見えました。
   「せらに気付いて、逃げてるんだろうな~ がんばれーーっ」そう思っていた数分後   
   タヌキの足跡の匂いを確認しながらせらさん登場(^o^;
   
   タヌキさん。一生懸命せらから逃げているんだから、追いかけないで(`0´)ノ コラッ
   
   暫くすると、タヌキ捜索に満足したのか、せらさんご帰還!
   
   タヌキさんの方が、せらより1枚も2枚も上手だったみたいね~(*`∇´*)
   
   数年前の大晦日の遊び納めに、せらが前足を骨折してしまった事がありました(>o<)
   あの時は、主治医の病院がお正月休みでしたので
   年中無休の動物病院で診て頂き、お正月休み明けに主治医の病院で手術をして頂きました
   あれから毎年 大晦日にはその事を思い出し、
   今年の遊び納めは事故の無い様に・・と願っています(^o^;
   おかげさまで2014年の遊び納めも十分楽しむ事が出来ました。
   2015年あけおめ5
   かいさんが見守ってくれているお陰です♪
   
   今年の幕開けも穏やかでした^^
   今年もせらと一緒にのんびりと心穏やかな一年を過ごしてゆきたいと思っております。
   2015年あけおめ6
   今年も一年、せら共々よろしくお願いいたします♪♪byせら&万治の石仏体型の母

スポンサーサイト