色鮮やかな雪山トレッキング♪

category - かい☆せら
2014/ 12/ 27
                 
   苦節○ヶ月・・・・私にとってはかなり大物だった音訳の録音本!
   やっとやっと完成いたしました\(*^▽^*)/
   音訳時間は、17時間強!
   音訳時間が30時間。37時間。。なんて方々もいらっしゃいますので
   17時間なんて「並」程度・・松竹梅で言えば「竹」!
   ですが、私にとっては大作でした。。
   年内に完成する事が出来て本当に嬉しいです^^
   新年からは、続編を音訳します=3
   前作より早く完成するように頑張りますv(-_^)

   12月25日♪
   今日もこぐまちゃんと一緒に、雪山トレッキングへGOー☆
   色鮮やか1
   神社にご挨拶してからトレッキングスタート!

   今日はこぐまちゃんパパさんもご一緒してくださいました。
   ママさんは前回一緒に登ったので足取りも軽やか。
   始めての道は・・特に山登りは
            

   距離が掴めなくて道乗りが長く感じます。
   こぐまちゃんパパさんは、今日が試練の時でございます(* ̄▼ ̄*)

   今日は、倒木満載のコースを歩きました。
   
   ・・・毎度の事ながら・・動画がうるさくてすみません。。(^_^;)

   色鮮やか2
   皆で歩けば、倒木越えもアスレチックみたいで楽しいです(^ー^* )♪♪
   せら&こぐまちゃんと一緒に、私たちも倒木を潜ったり、飛び越えたり=3
   二人共、オレンジにピンクの蛍光色コンビなので、水墨画の世界に良く映えます。
   見つけやすくてありがたや~(^人^)
   色鮮やか3
   「ヤッホーポイント」で雄叫びする こぐまちゃんパパさん。
   そんなパパさんの飛んだ行動にビックリして固まっているせら&こぐまちゃん♪
   前回のコースとは違うコースを歩いたので、景色も一変してまた一驚です^^
   
   スキー場跡地の此処は、きっと上級者コースの頂辺かしら?
   
   春・夏・秋・冬!
   季節が変わろうが、場所が変わろうが、せらはいつでも「おやつ命」娘
   色鮮やか4
   今日も思い存分に、雪山を楽しんだせら&こぐまちゃん。そして保護者の私たちでした。
   
   お山の帰りは、ハーツさんでほっこりタイム☆
   色鮮やか5
   今日もまた、ワンコてんこ盛りの1日を過ごす事が出来ました♪♪
   
   こぐまちゃん、パパさん ママさん また是非御一緒して下さいね(*^▽^*) 

   12月26日♪
   音訳の書類を届けがてら、善光寺さんへ1年のお礼に伺いました。
   色鮮やか6
   日中の気温が高くならないので歩道の雪も残っています。
   色鮮やか7
   善光寺さんの脇を通って、図書館へテクテクテク=3
   色鮮やか8
   せらは図書館の入口で待っててね♪
   序でに
   気になっていたパン屋さんやカップケーキ屋さんでお買い物♪
   善光寺さん界隈に車でお買い物に・・は。ちょっと面倒なので
   今日の様な歩きの時にチャッチャと立ち寄ります。
   図書館&買い物帰りに伺った善光寺さん。
   色鮮やか9
   善光寺さん界隈は新年の準備が進められていました♪
   色鮮やか10
   お参りをして戻ってみると・・せらさんお散歩バックの中を物色中~☆
   鬼の居ぬ間に何とやら・・・「(´0`; 
   パンやカップケーキのいい匂いばかりしてたものね
    
   カップケーキは食べれないけれど お家に帰ったら、林檎を食べようね♪♪

   12月27日♪
   年末も差し迫っている昨今ですが・・
   年賀状はどうしよう・・お掃除は何時やる??と
   一番大事な事が後回しになっている訳でして・・・(;^_^A
   うーーーん。。。と考えていたら。。
   「取り合えず・・せらと散歩してから考えよっ♪」と言う事で
   色鮮やか
   雪原へ現実逃避に出かけてしまいました\(^▽^;)/
   
   せらさーん こっちだよ~o(^O^)o
   色鮮やか11

   色鮮やか12

   色鮮やか13

   色鮮やか14
   せらさん 楽しそう~+.(≧∇≦)゜+.゜
   色鮮やか15
   楽しそうなせらを感じて、母さんはもっともっと楽しいのです♪♪

   今日はお天気も良くて、本当に気持ちの良い雪原トレッキングです。
   色鮮やか16

   色鮮やか17
   私は何処でしょう?(* ̄∇ ̄*)

   せらさん遠出しちゃって・・
   母さん一人で雪原を歩いたって・・さ、さ、さみしくないもん(゜ーÅ)
   
   でもさ・・そんなに急がなくたっていいじゃない!!
   母さんとせらしか居ないんだからさっ( ̄з ̄)=3

   駆っ飛ぶせら子の歩幅は、丁度私の二歩分?
   
   二歩分+カンジキ分(^_-)---☆
  
   さてと。。
   そろそろ現実に戻りに、お家に帰ろうかぁ
   
   現実に戻らねば・・と思い始めた私ですが、せらさんはまだまだ現実逃避中
   色鮮やか18
   午年の内に、また駆けに来ようね♪♪

スポンサーサイト