シーズンの終わりと始まり♪

category - 着物
2014/ 11/ 28
                 
   何時もお世話になっている高原ランも今季のシーズンを終えました。
   今年も大変お世話になりましたm(_ _)m

   今季最後の日もせらと一緒にランを楽しみました。
   
   今日もお友達がせらと遊んでくれました^^
            

   シーズンの終わりと始まり1
   来春会う時は、ロッキーちゃんももっと大きくなっているだろうな♪
   
   高原ランの最終日も楽しく過ごす事が出来ました。

   そして、これからシーズン到来♪を向えるお楽しみもあります
   それは、こちら(-_^)---☆
   シーズンの終わりと始まり2
   ワンコと一緒の里山トレッキング~\(*^▽^*)/イェーイ♪♪

   11月27日♪
   早速、せらと一緒に里山トレッキングに出掛けて来ました。
   先日、かい父&せらと出掛けて気になっていた里山の道!
   伐採した材木を切り出す為の道ですが、
   「子連れ狼」に出てきそうな道なのでワクワクしながら歩きます+.(≧∇≦)゜+.゜
   
   木々が伐採されているので、眼下に広がる景色が素晴らしいです。
   景色に見惚れて、足を踏み外したら大変w(>∧<)w
   「あーーーれーーーーっ」と下に転がり落っちゃう(^O^;

   始めての道にせらも楽しそうでした♪
   そして、本来の里山の遊歩道に合流~☆
   先を進むせらが・・何やら。。。チンヤリしている。。
   
   何時もしない事をすると、驚いちゃいます。
   きっと、せらもビビリになっちゃう様な、何かがあったのか!居たのか!!
   真相はせらにしか判らないけれど 
   その後も何事もなく里山を散策していたから「良し」としよう♪
   きっと、かいがせらの気になる「何か」を追いやってくれたんだろうな^^
   シーズンの終わりと始まり3
   遊歩道の奥の方から、かいの鈴の音と足音と息遣いが聞こえてきそう♪
   シーズンの終わりと始まり
   かいもこの里山が好きだったよね^^

   シーズンの終わりと始まり4
   青空が本当に綺麗。
   
   里山は熊鈴の音と私のうるさい声しか聞こえません。
   
   静かな里山。
   鳶のピュールルーの声が秋の深まりを感じます。
   そして、熊鈴の音が、とてもうるさく感じます( ̄з ̄)=3ブー
   シーズンの終わりと始まり5
   何を探しているのなかな?

   逆光で写真を撮ったら
   シーズンの終わりと始まり6
   光が地面に降りて来ました^
   シーズンの終わりと始まり7
   せらさん、風の匂いをクンクンクン
   この場所では、かいさんも
   シーズンの終わりと始ま
   風の匂いをクンクンクン☆
   せらちゃん楽しいね♪
   母さんもかい☆せらと一緒に里山トレッキングが出来て本当に楽しいよ(>∀<)
   
   休憩しながらお山を歩こうね^^
   
   もぉ~~ せらちゃんたら!
   母さんはだいぶ待ちましたよ(`0´)ノ コラッ!
   シーズンの終わりと始まり8
   「ごめんね でも楽しかった♪」byせら
   
   シーズンの終わりと始まり9
   お疲れせら子さん♪
   お天気が良くて最高だね^^
   シーズンの終わりと始まり10
   お山の上だから、ヘリコプターも近くに見えました。

   晩秋の里山♪冬の里山♪とこれからせらのシーズンが始まります。
   今年も、せらと私(?)の本能の趣くままに自然を謳歌したいと思います。。

   自然を謳歌・・と言えば。。
   祭の後の何とやら。。。
   自然を謳歌した後は、謳歌した林檎狩りの後片付けを・・
   シーズンの終わりと始まり11
   ネット外しはさみしいね~(〃´ー`)=3
   シーズンの終わりと始まり12
   せら子監督の元 支持を仰ぎながらの作業は続くのでした。。。

   11月28日♪
   お友達と久し振りにお着物でお出かけをしてきました♪
   シーズンの終わりと始まり13
   市内のホテルで
   シーズンの終わりと始まり14
   二胡の演奏を聴きながらのランチ♪
   帰る頃には・・
   シーズンの終わりと始まり15
   サンタさんも爆睡してたo( _ _ )o...zzzzzZZ

   今日は
   シーズンの終わりと始まり16
   久し振りに牛首紬の訪問着を着ました。
   訪問着を着る機会ってあまり無いので、久し振りにです。
   帯は螺鈿作家さんの佐野正喜さんの帯。

   クリスマスの季節なので
   シーズンの終わりと始まり17
   天使ちゃん達の帯なんです。
   
   着物も着る人も地味なので、帯は華やかに( ̄ー ̄)v
   楽しい時間を過ごす事が出来ました。

   そして、今日11月28日は せらの「セカンド・バースディー」なのです(* ̄∇ ̄*)
   9年前の今日 せらは我が家にやって来ました♪
   
   9年前のプリチーなせらさんはこちらです→(おサルなせらです よろちくね♪)
  
   せらを迎えた時の日記を読んで、当時を懐かしく思い出しています。
   かいとの事。せらの愛らしさ そして、私達も初心に戻ったりなんかして( ̄▽ ̄)

   もう9年か・・・早いなぁ・・・時が経つのは本当に早い。。
   9回目のセカンドバースディー
   せらは、かいと一緒にスクスクと無邪気に育ってくれました。
   9回目のセカンドバースディー2
   本当に仲の良い兄妹のかい☆せらでした^^
   9回目のセカンドバースディー1
   仔犬の時から天真爛漫な子でした。
   9回目のセカンドバースディー3
   大人になった今もやっぱり天真爛漫♪
   名前のごとく、「ケ・セラ・セラ」が座右の銘のせら子さんです(*^o^*)
   私達の愛して止まない愛娘です♡♡
   9年間一緒に居てくれてありがとう。
   我が家の娘になってくれてありがとう。
   せらが居てくれて私たちは毎日幸せです。
 
   これからもずっとずっとずっと、せらとの歴史を作って行きたいと思います。

スポンサーサイト