ラン・お蕎麦そして林檎狩り♪

category - お出かけ♪
2014/ 11/ 24
                 
   11月24日♪
   Good morning\(≧▽≦)丿☆
   高原の朝の空気はキリリっと肌に刺すようで、寝む気が一気に吹き飛びます。
   
   夜にあんなに飲み食いしたのに
   林檎狩りは飲み会から14
   朝食も沢山食べれちゃうから あらっ不思議(^o^;
   「何か頂戴~」のせら子付き!

   今日も林檎狩りの前に色々足を伸ばす予定です。
            

   ツンツン頭がトレードマークの梛ちゃん♪
   行動が、本っ当!赤ちゃんで可愛いんですよ(*^o^*)
   林檎狩りは飲み会から15
   なんか眠いらしい・・・な梛ちゃん
   やっぱり可愛い~♪♪

   パブロちゃんは三男一女兄妹の長男♪
   林檎狩りは飲み会から16
   優しいお兄ちゃん^^
   
   エカちゃん家、クワ家、ちかPさん家、つばキングさん家、かい宅!
   林檎狩りは飲み会から17
   10名!14ワンコの賑やかなお泊まりでした。
   お宿のマスター ママさんも
   毎年「ハウンドな林檎狩り」の来訪を楽しみにしていて下さいます。
   林檎狩りは飲み会から18
   また 来年もお世話になりますm(_ _)m

   お宿を後に、連休で超ーーーーーっ大賑わいの直売所でアレコレ物色し
   ランで放牧~=3
   
   お久しぶりの「荒野のラン」(←私命名)
   このランは何時も!いつでも!貸切状態(* ̄▼ ̄*) v
   林檎狩りは飲み会から19
   梛ちゃんがせらにご挨拶に来てくれました♪
   林檎狩りは飲み会から20
   熟女フェロモンで、パブロちゃん、エンちゃん、シャイロちゃんを誘っているのか?せら子さん!
   
   若い子はハツラツと♪
   熟男熟女はまったり~と其々のランを楽しんでいます。
   林檎狩りは飲み会から21
   ポールちゃんやシャイロちゃん達が走っている横で日向ぼっこ^^
   林檎狩りは飲み会から22
   10ヶ月のポールちゃんも沢山遊んで満足したかな?
   ポールちゃん! ヴィーちゃんに似ています。
   来年には、ヴィーちゃんと同じ位の大きさになっているだろうな♪
   
   ランで十分遊んだ頃、私たちも腹ペコ大王になっていました。
   林檎狩りは飲み会から23
   「よこ亭」でお蕎麦を☆
   林檎狩りは飲み会から24
   私は「おやじ蕎麦」を頂きました^^
   何がおやじ!かといいますと・・・なんだろう・・濃い蕎麦湯付きだから?
   焼酎の蕎麦湯割り!がこの蕎麦湯で出来ていたら、グイングイン飲めちゃうだろうな('-^*)
   濃い蕎麦湯が癖になる美味しさでした♪
   
   美味しい新蕎麦を頂いて林檎狩りに向かいます。
   ちなみに・・
   林檎狩りは飲み会から25
   「小さなかい☆せら号」の中でのせらの定位置は此処です。
   助手席からの気分はナビ担当!
   「小さなかい☆せら号」の後ろから
   林檎狩りは飲み会から26
   皆さんの「大きな愛犬号」が続きます=3
   毎年、皆さんがお越し下さる事、ありがたいです(^人^)

   リンゴ畑では♪
   皆さん 勝手知ったる梯子使い&林檎取り♪
   そして、勝手知ったる林檎畑ランを闊歩するワンコ達=3=3
   
   今回からクワ家の愛孫 Kちゃんもご一緒してくれました。
   始めての林檎狩り!
   Kちゃんも小さなお手手で大きな林檎を大事そうに抱えています(#^.^#)
   
   ワンズもみんな林檎が大好き(>∀<)
   パパ、ママが林檎狩りに精を出している間、
   ワンズ達も其々に思い思いの林檎畑ランを楽しんでいました。
   林檎狩りは飲み会から27
   パプロちゃん☆シャイロちゃん☆梛ちゃん♪
   大☆中☆小に並んで林檎待ち(^_-)---☆

   今年もまた、皆さんに林檎狩りを楽しんで頂けました。
   エカちゃんの弟、ポールちゃん♪
   パブロちゃん兄妹の末っ子梛ちゃん♪
   始めましてのポールちゃんと梛ちゃんでしたが、二人とも無邪気で可愛くて♡
   ココちゃん、ねねちゃん、レンちゃん、イオちゃん、あまちゃん♪
   クワちゃんにヴィーちゃん パブロちゃん、エンちゃん、シャイロちゃんとエカちゃん♪
   皆愛らしさとお茶目さはそのままに 年相応に落ち着きわんこへと進化中です^^
   こうやって毎年変わらぬ笑顔の皆さん ワンズ達にお会いできる事
   何よりも嬉しく思っています(*^o^*)
   本当に今年も楽しい時間をありがとうございました。
   
   2015年の林檎狩りでの再会を心から楽しみにお待ちしております。  
   来年の「この日♪」に想いを馳せ、皆さんを見送りました。。
   去ってゆく皆さんの車を見送りながら、
   今年も暮れてゆく感をヒシヒシと感じています。
   
   はぁ・・・・何だか寂しい。。
   林檎畑のネットを外すのが、祭りの後の何とやらでこれまた寂しく感じるのでした(〃´o`)=3 フゥ

スポンサーサイト