林檎狩りは飲み会から♪

category - お出かけ♪
2014/ 11/ 23
                 
   連休初日に、かい宅地域で大きな地震がありました。
   
   長野市も、被害のあった地域もありましたが
   我が家では、花台の上の鉢植えが一つ落ちたくらいですみました。
   私の実家地域も対した被害も無く、安心しました。
   
   心配してご連絡を下さった皆様、
       本当にありがとうございましたm(_ _)m

   地震の翌日は、ハウンドなお友達が林檎狩りにお越し下さいました♪
   高速道路が通行止めになっていないか心配でしたが大丈夫だった様です。
   楽しい二日間をご一緒させて頂きました^^

   11月23日♪
   本日、ハウンドな皆さんが、北信濃にいらっしゃいます。
   私はちょい野暮用がありまして、お宿で皆さんと合流予定!

   お宿へと向かう途中で、せらとテクテク散歩=3
   林檎狩りは飲み会から1
   落葉した銀杏の葉が黄色い絨毯を広げ、
   西陽を浴びてキラキラと綺麗でした☆☆

   皆さんより、少し遅れてお宿に到着。
   お宿のドッグランで懐かしい皆さんとの再会に、せらもハニカミながら嬉しそうでした♪

   お宿の温泉で一息入れてから~の宴会!もとい 夕食へ!
            

   毎年恒例!
   林檎狩りは飲み会から2
   クワパパさんの乾杯~の音頭から始まります\(*^▽^*)/
   林檎狩りは飲み会から3
   次々出てくるお料理ですが、話の方が先になっちゃって
   飲むとしゃべるの行ったり来たり(^o^;
   林檎狩りは飲み会から4
   せらは、ちかPさんの横を陣取って
   林檎狩りは飲み会から5
   「何か下さい」
   ちゃっかりタオルの上に顎乗せてるしっ(^▽^;)
   林檎狩りは飲み会から6
   ちーまきさんに「何か頂戴~」のせら! と ご挨拶に来てくれた梛ちゃん♪
   まだ2歳前の梛ちゃんはお子ちゃまお子ちゃましてて
   本当に可愛いんですよ(♡▽♡)
 
   食堂からラウンジに移動しての二次会☆
   林檎狩りは飲み会から7
   ココちゃんやねねちゃんやあまちゃんの小さな子はお膝の上で♪
   林檎狩りは飲み会から8
   レンちゃん、オイちゃんはシンクロしながら♪
   林檎狩りは飲み会から9
   せらはエカちゃんママに膝枕してもらいながら♪
   尽きぬ話にお付き合いしてくれています。
   林檎狩りは飲み会から10
   ココちゃん!これはイカちゃんだからダメなんだよー(^o^;
   皆さんが持ち寄って下さるお酒や肴で賑やかな時間は続きます
   そして♪
   さらなる三次会へなだれ込み~\(*^▽^*)/
   林檎狩りは飲み会から11
   つばきんぐさんの広ーーいお部屋をお借りしました^^
   寝ぼけまなこの梛ちゃん かわいい♪
   林檎狩りは飲み会から12
   エカちゃんの弟のポールちゃんも三次会から参戦!
   ボルゾイさん、サルーキさん、ウィさん、ダックスさんが集っても
   余裕の広さのお部屋でした♪
   林檎狩りは飲み会から13
   シャイロちゃんとエンちゃんの寝相がせらと一緒♪
   サルーキって枕を使って寝ますよね(^o^)
   な、会話をしつつ、あれやこれやのワイワイ話に、日にちが変わるまで
   賑やかな三次会は続いたのでした♪♪

   翌日も、朝からすがすがしい天気の北信濃です♪
   ランにお蕎麦に林檎狩り!と楽しく過ごす事が出来ました。
   そのお話は、また後日☆○o。..:*

スポンサーサイト