対照的?!

category - かい☆せら
2006/ 03/ 07
                 
遂に 覚えてしまったのね・・せら(ΘoΘ;)。。

何が気になるのか 匂いを確認してふいに穴を掘り出したかい・・
あ、、、やばいかなぁ~ なんて思っていると。。
            

その様子をジーーと見ていたせらが かいの真似をする様に前脚で2,3回チョロチョロと掘り始めました。。
そして 穴掘りの楽しさを見つけてしまったせら(^_^;
     IMG_4239.jpg
       下に掘りながらも前進。。
       無我夢中にホリホリホリ
       早くこのブームが終わってくれないかなぁ~
       どろどろの脚とお顔に沢山土をつけて満足そうに笑うせら。
そんなお顔を見るのは母も嬉しいのだけれど、穴掘りはご勘弁だよぉ・・┐(´-`)┌ハア~

穴掘りの一仕事を終えて満足顔のかいせらのおやつタイムは♪
かいだけの時は分からなかったけれど 多頭飼いになると食べ方にも個性がでて面白いです(*^v^*)
     


            
                                  

コメント

非公開コメント