林檎畑のドッグラン♪

category - 実家へGOー♪
2014/ 11/ 12
                 
   日曜日に人間ドッグに行って来ました^^
   3月に申し込んで希望月無しの一番早く取れたのが11月。。
   人間ドックは混んでいるのですね~「(´0`;
   
   以前胃カメラでの検査を受けた時にあまりにも辛かったので
   今回は、初!バリウムの検査にしたのですが・・・
   バリウムも辛かったです・・・(゜oÅ)
   一気にグイっと飲むならいいのに・・
   「ゆっくり・・一口づつ ゆっくり飲んで」by看護婦さん
   ゆっくりなんて飲めない(>_<)
   喉越しが・・・辛ーい
   そして、飲み干した後は、機械の上でグルグル上下左右に向きを変えて・・
   これまた胃の中がグルグルして気持ち悪ーい( ̄з ̄)
   色々検査を受けたのですが、バリウムの辛さしか記憶にございませ=3
   バリウムなら・・まだ胃カメラの方が楽かも。。そう感じました
   やっぱり次回からも胃カメラにしよっと(-_^)---☆

   11月11日♪
   実家の林檎畑のドッグラン!
   林檎畑の一部分を囲ってドッグランにします
   良い感じで出来上がりました^^
   
   今週末、来週末とわん友さん達が林檎狩りにお越し下さいます。
            

   喜んで下さるといいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:妄想中~☆
   2014林檎ドッグラン1
   網の外が気になるのかい?
   2014林檎ドッグラン2
   キャンディーの様な林檎ちゃん達♪
   お空をポンポン跳ねているよう^^
   
   2014林檎ドッグラン3
   ほのかに林檎の甘い香りがしていました。
   2014林檎ドッグラン4
   せらさんも楽しそう(* ̄∇ ̄*)
   
   大仕事(?!)をひとつ終えて、私も楽々しています。
   ランの設営が終わったので、明日からはまた玉回しと・・
   林檎の箱のあれこれをします^^
   がんばろっと♪

   林檎畑のドッグランでちょこまかしていたせらですが、
   今日はなんだかせらと歩きたい気分の私^^

   熊鈴着用で里山トレッキングに出掛けました
   2014林檎ドッグラン5
   紅葉も終わり、落葉した木々の間から・・・せらさん発見=3
   
   せらさんに追いつけません(^_^;)
   せらさんたら特攻隊長なんだからっ=3=3
   2014林檎ドッグラン6
   せらさん。急ぐ旅でもあるまいに・・ゆっくり行こうじゃありませんか
   
   落葉してスカスカになった立木は空を大きくしてくれました。
   もし此処で熊に出会ったら・・
   熊は時速50キロで走るそうです
   サルーキは時速70キロ・・だったかな?
   せらは逃げ切れるだろうけれど、あたちはどうする?
   ・・・なるようになるさ~ ケ・セラ・セラ~(*´▽`*)ノ゛
   
   2014林檎ドッグラン7
   森を抜けて、遊歩道をテクテクテク=3=3=3
   
   遊歩道が落ち葉色に染まっていました^^
   
   晩秋の森を歩いて、私も心身共にRefresh~\(≧▽≦)丿

   帰りに立ち寄った何時もの高原ランでは
   2014林檎ドッグラン8
   「沢山歩いたからお腹が空いたの♪」byせら
   犬使いさんから何時も以上におやつを貰おうと切磋琢磨するせらなのです♪♪

   11月12日♪
   午前中に音訳の録音に出掛けて来ました。
   2、3時間の録音なんて、あっと言う間に時間が経ってしまいます(ーー;)
   午後から実家に行かなければならないので、なんだかとっても不完全燃焼な気分。。
   やはり、半日録音は心残り(。。) 。。。。

   気を取り直して、せらと出かけた林檎畑♪
   2014林檎ドッグラン9

   2014林檎ドッグラン10
   せらさん 実家父の仕事のお手伝い・・もとい!
   お邪魔に大忙し=3=3
   せらさんが右往左往している間に、私は黙々とお仕事を!
   
   なーーんて大袈裟な事を言いますが、今日のお仕事は
   2014林檎ドッグラン11
   林檎箱の新聞敷き!
   楽そうに見へて・・・楽ちんです( ̄ー ̄)v

   仕事の間に姪っ子の習い事のアッシーを務めます。

   習い事が終わるのを待っている間は、せらさんのお散歩タイム☆
   2014林檎ドッグラン12
   今日も青空が広がる飯綱町♪
   2014林檎ドッグラン13
   飯綱トレイルコースを歩きます。
   2014林檎ドッグラン14
   母さんとせらは高い所が好き♡♡
   2014林檎ドッグラン15
   とても気持ちの良いトレイルコース♪

   お腹の空いた姪っ子のメッシー係も私。
   2014林檎ドッグラン16
   気をつけて~ 後ろから・・せらが・・・せら子がぁ~~(ΦωΦ)ふふふ

   アッシーのお勤めを無事に終えた後は、〆の高原ランへ♪
   2014林檎ドッグラン17
   今日もお友達と楽しい時間を過ごしました。
   今日は頭数が少なかったので、
   せらもチャンスちゃんやすずちゃんとスタコラサッサー=3と楽しげに走っていました。

   今年もとてもお世話になった高原ラン!
   24日で今季のシーズンを終えます
   毎年、芝地が広がり起伏のあるこのランを無料で設置して下さる協会の方々に
   感謝の気持ちでいっぱいです。
   本当にありがとうございます(^人^)

   残り少ない日数となりましたが、有るを尽くして楽しませて頂きたいと思っています♪

スポンサーサイト