晩秋の頃を迎えて♪

category - かい☆せら
2014/ 11/ 03
                 
   早いもので もう11月。
   夏以降、あっと言う間に季節が過ぎて行った様に感じます^^
   和楽の催しも一段落して、私の秋も終わった感にシミジミと浸っています♪

   かい宅地域も山から紅葉が降りて来て華やかに色付いています。
   青い空と赤・オレンジ・黄色の木々に、信号待ち中でも飽きる事が無く
   出遅れて「プッ」とクラクションでお知らせを頂いちゃったりして(^▽^;)
   
   かい父&せらと出かけたお山も
   晩秋の頃を迎えて1
   華やかです^^
   秋は良いですね 色々な意味でのんびりしている様に思います♪♪

   11月1日♪
   地元の友人とプチ同窓会ランチに出掛けました。
   8月に開催された同級会に参加できなかった友人達でしたので
   同級会の写真を持参して懐かしい顔に笑ったり驚いたりのEちゃんIちゃんSちゃん!
            

   晩秋の頃を迎えて2
   食事は二の次で、現在過去未来の話がてんこ盛り=3
     
   近くに居ますし、何時でも集まれる!と思っていても、なかなか時間が取れなかったりして・・
   忙しい世代ですから仕方がありませんが、
   連休初日のこれまた忙しい土曜日のお昼に集まる事が出来て感謝です♪
   懐かしく、変わらない笑顔の友人達と楽しい時間を過ごす事が出来ました

   夕方は、せらと一緒に高原ランにレッツゴー☆
   晩秋の頃を迎えて3
   ジーナちゃん 今日もせらと遊んでくれてありがとう♪
   晩秋の頃を迎えて4
   若者ロッキーちゃんは、せらとジーナちゃんと遊びたいのですが、
   熟女なお二人さんは結構なマイペース娘達!
   
   もっと広く走れば良いのにね(-_^)---☆
   
   ちょっと走っては
   晩秋の頃を迎えて5
   ジーナちゃんパパさんにマッサージをお願いしていたせらでした。

   日も暮れかけた頃、ジーナちゃんとランの隅々まで大爆走をしてくれたので良かった(*^_^*)

   自宅に帰ると
   2014晩秋の頃を迎えて6
   おこたに潜って亀仙人に!
   熱くなっると
   2014晩秋の頃を迎えて7
   這い出て来ます。

   おこたに林檎!の季節だね~☆

   11月2日♪
   和楽の集まりがあり、小鼓で参加させて頂きました♪
   緊張しましたが、きっと今年最後の演奏・・かな?
   楽しかったです^^♪

   演奏の後は
   2014晩秋の頃を迎えて8
   美味しく楽しい時間。
   楽々~ヽ(=´▽`=)ノ
   緊張の後なだけに、ビールにワインの のど越しの良い事♪
   美味しく頂きました。

   そして、帰宅後ほろ酔いで出かけたせらとのテクテク散歩!
   お友人にお会いして、井戸端会議に花が咲くと。。
   2014晩秋の頃を迎えて10
   帰りたくなっちゃったせらさん。
   でもね・・その車はお友人の車なの!
   せらさんは歩いて帰るんだよ 残念=3
   2014晩秋の頃を迎えて9
   「嫌です。この大きな車でおうちに帰ります」byせら   
   当たり前~に乗り込んで鎮座しているせらなのでした(^_^;) 

   11月3日♪
   かい父&せらと一緒に紅葉まっ只中のお山へと出掛けて来ました。
   っと言っても
   今年は熊の出没も多いので、山歩きも気を付けないと・・
   かい父は車で待機!だそうなので
   せらと篠笛を吹きながらのトレッキングを楽しんできました。

   ・・・この里山は、かい☆せらと何時も歩いていた山です。
   久し振りに登って、私の後ろから何時も着いて来ていたかいの足音や鈴の音が聞こえてきそう。。
   あの木の脇から、かいがひょっこり顔を出してくれるように感じます
   
   昨年は、かいを思い出し、せらと歩くのも辛くて、少し疎遠になっていた山ですが
   なんだか・・今日は かいに逢いに来たような。。
   かいが山に居てくれていた様に感じました。
   2014晩秋の頃を迎えて15
   かいさん せら子を先導してあげてね^^

   熊は犬が苦手だそうです。
   犬と一緒に居れば、熊も近づいてこないそうです。
   が!!
   
   弾丸せら子では、心元無いーーっ だって・・傍に居ないのですもの( ̄з ̄)=3
   かいを探して行っちゃったのかな?
   自分の身は自分で守らねば!とばかりに、篠笛が響く山の道♪
   
   時々せらさんも現れてくれるから、よしとしよう(¬0¬)…
   2014晩秋の頃を迎えて11
   こんなに景色が綺麗なのですから、熊だって、景色を愛でに現れるよね~U^・^U
   2014晩秋の頃を迎えて12
   せらさんも綺麗な景色が解るのね^^
   
   きっとかいも一緒に歩いてくれていた里山の紅葉。
   十分に楽しむ事が出来ました。
   かいさんにも逢えましたし、本当に楽しかったです。
   お山を下りる頃には
   2014晩秋の頃を迎えて14
   お月様が東の空にみえていました。
   
   山の風を感じ 秋の香り、音、
   2014晩秋の頃を迎えて16
   落ち葉の感触!
   今日も自然は豊かですヾ(^-^)ゞ

スポンサーサイト