私って きれい~♪

category - かい☆せら
2006/ 03/ 06
                 
先日撮って頂いた かいせらの写真☆
カメラマンの方に撮って頂くと なにやら雰囲気が違います。。
かわいい~~(#^-^#)
            

       せら子はキラキラお顔で嬉しそう☆
     20060307220403.jpg

       母はこんな風に素敵に撮ってあげられないものね。
       こう見ると せらも大人になったね♪♪
     20060307220449.jpg


       さて! かいさんは??
     20060307215532.jpg
       もぉ~~ かいさん ティアラがお似合いヾ(^o^)ゞ☆☆
         (ちょっとだけ 山伏に見えちゃう 母です(^o^;)
       大輪のお花も背負ちゃて♪
       私ってきれいぃ~?? 新境地を開拓してしまったかいなのでした。。

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

カメラマンの方に、撮っていただいたのね!
とっても美人なせらちゃん、新境地でうっとりしているかい君、素敵でした~。

でも、か~しゃんのお写真は、かい君せらちゃんのベストショットが撮れるから、私は大好きよ♪
very beautiful !
こんにちは
せらちゃん、とっても美人!きれいです。
さすがサルーキ!
かい君は・・・
確かに山伏に見えるかも  O(≧∇≦)O

2人ともかわいいし、素敵だし自慢の子供達だね!かい母さん!
なるなるさんへ♪
カメラマンの方☆ そうなんですよ~♪♪
ふらふらお散歩していたら 声をかけて下さったんです(* ̄∇ ̄*)
本当にそんな事ってあるんですね☆
読売新聞の地元版にもサッカー服を着たせらが載るようです。
会社の中で撮影してもらったのですが 大勢の人がいらっしゃって かい大人気でした☆
ティアラは余興?で被らせてもらいましたが 後ろのお花はお遊びでかぶせて下さったみたい(^_-)---☆
私は山伏かいがお気に入りです(^ー^* )
ikkoさんへ♪
せら 美人ちゃんとは程遠い・・かもしれませんが なにやら大人っぽくなりました(*^_^*)
かいせらもこんな風に素敵に撮って頂いた事が無いので良い記念です♪♪

かい 山伏に見えますよね? 
せらもティアラを付けてもらったら落ち武者の山伏の様で笑えました(@∀@)
ティアラはかいの方が似合うように思いました♪♪