賑やかな秋♪

category - お出かけ♪
2014/ 09/ 22
                 
   過ごしやすい気候になりました^^
   お出掛けするのも楽しい季節の到来です。

   9月21日♪
   ポカポカ陽気の気持ちの良い土曜日♪
   お洗濯して、お布団干して!
   夏服や盛夏のお着物の整理をして!
   パタパタ動いている私ですが、せらさんは・・
   
   お昼寝真っ只中☆
   せらちゃんたら~・・かわいいなぁ~(* ̄▼ ̄*)
   お首凝らないかなぁ?!

   あれもしなきゃ=3 これもしなきゃ=3=3と言いつつ、
   せらの寝顔をずーーっと撮影している私って案外ひま人( ̄▽ ̄)=3
            

   賑やかな秋1
   せらさん 夢の中でフラダンス踊ってるのかな?^^

   午後は、ジーナちゃんと一緒に高原ランに出掛けました。

   3時頃の高原ランは・・・激混み(ΘoΘ;)!
   スルーして、湖畔&広場を一緒に歩きます。
   賑やかな秋2
   久しぶりの広場 気持ちいい~♪
   賑やかな秋3
   何の実でしょう?
   どんぐりより大きくて、栗より小さい♪
   熊さんのご飯かな^^
   賑やかな秋4
   広場には「きのこ」もニョキニョキ
   これも熊さんのご飯かな^^

   広場でまったり過ごして、ランに向かうと
   日中の混雑は引けて、顔馴染の常連さんが集っていてくれていました♪
   賑やかな秋5
   人もわんこものんびりと過ごせる時間帯のランが一番いいね^^
   2014賑やかな6
   お久しぶりのじぃ~♪
   相も変わらず元気印のじぃ♪
   逢えて嬉しい~^^
   
   みんな まったり~とランを楽しんでいます。
   
   夕方になると、何時のお友達が集ってくれて
   2014賑やかな7
   ほっこりとした秋の夕暮れを楽しむ事が出来ました。

   9月21日♪  
   かい父とせらと一緒にドライブに出掛けました。
   超超超~~~お久しぶりの湯沢に行って来ました。

   中野~栄村~津南~湯沢!の下道コースでレッツゴー☆
   途中、これまた超お久しぶりの「荒野のラン」でせらのワン・ツータイム!
   昨年まで、土がメインだった「荒野のラン」!でしたが・・
   2014賑やかな8
   草に覆われている~ヾ(^▽^)ノ
   2014賑やかな9
   おぉ~~(☆∀☆)
   草に覆われて良い感じのランになっています♪
   日陰が無いので日中使うにはちょっと暑いけれど、夕方遊ぶには最高に良いかも(o^-')b
   ねっ せらさん!
   2014賑やかな10
   ねーねー せらさん ちょっとまって!!
   2014賑やかな11
   おーーい せらさーーん! ランはもういいの~? ワン・ツーはぁ~(~O~;)?
   2014賑やかな12
   私の声が届いているのか、いないのか??
   黙々と車目差して歩くせら!
   2014賑やかな13
   「ワン・ツーしたし、暑いから 早く車にもどろっ」byせら
   まっいっか~ マイペースなお年頃だものね(^O^;
   
   津南から湯沢に・・のつもりが、十日町まで足を伸ばして湯沢に向かいました。
   2014賑やかな14
   蒼い空と山々と黄金色の大地!
   今だけの景色(^ー^)♪♪
   見なれた田んぼの景色ですが、ところ変れば新鮮です。

   そして 湯沢!
   2014賑やかな15
   湯沢には、かい☆せらと一緒に「犬ぞり大会」に出かけた時期がありました。
   『湯沢の犬ぞり大会』♪
   犬ぞりの季節は冬なので辺り一帯雪原状態でした が
   2014賑やかな16
   素敵な公園や施設があったんですね^^
   2014賑やかな17
   公園には「天然温泉の足湯」もあって ゆっくり温まりました。
   広い湯沢!
   「「犬ぞり大会」は何処で行われたっけ?? あの黒いタワー!覚えてる」by私
   2014賑やかな18
   そうそう このタワーが目印♪
   2014賑やかな19
   パステルカラーのリゾートマンションがズラリと並び バブルを感じる景色\(≧▽≦)丿 イエーイ

   シーズンオフの湯沢は静かでのんびりと時間が過ぎて行きました。
   ・・・なんだか・・・一つ歳を重ねたせいか
   この頃、のんびり。。まったり。。ほっこり。。な ゆる~い時間に愛を感じる私です^0^

   9月22日♪
   1日パタパタと過ぎ、夕方に出かけた高原ラン!

   「おやつは何処だい? 何処ですか??」byせら
   2014賑やかな20
   せらさんは今日もおやつ命!

   せらさん!おやつも良いけど 今日は楽しいおもちゃが在るんだよ~(*´∀`*)
   2014賑やかな21
   「僕の名前はショッカー!」byショッカー
   金ちゃんのお姉さんが持って来てくれたおもちゃですが、遊んでくれるかな?せらさん!
   2014賑やかな22
   金ちゃんのお姉さんに遊んでもらいました^^

   ソウちゃん達ともご一緒して、またまた賑やかな高原ランとなりました。
   
   何気にショッカーさん 人気者。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   弾丸兄妹のソウちゃん&キーナちゃんをストーカーチックに撮影( ̄∀| ニヤリ~
   
   優しいお兄ちゃんのソウちゃんです。
   ソウちゃんとキーナちゃんを見ていると、在りし日のかい☆せらを思い出して
   嬉しくもあり 懐かしくもあり。。。
   やっぱり兄妹って良いですね(^.^)

スポンサーサイト