涼しい時を迎えて♪

category - お出かけ♪
2014/ 09/ 03
                 
   9月に入り、グッと秋の雰囲気が高まりつつあるかい宅地域です^^
   わんことのお出掛けも楽しみな季節を迎えています。

   先日、チョコちゃんママから、可愛らしい物(ブツ)を頂きました( ̄∀ ̄)
   「かいちゃんがいっぱいだよ」byチョコちゃんママ!
   涼しい時1

   かい尽くし~\(≧▽≦)丿
   偶然にも この日は、かいの動画をずーーっと観ていました。
   動画の中で、私が「かい~ かいさぁ~~ん こっちだよ~(^0^)/~~ 」
   そう呼んでいる動画も数有り  
   「あたしってうるさいな~(^O^;」そう思っていた日でした。

   その日に届いた「かい尽くし」&ふなっしーちゃん。
   とってもとっても嬉しかったです。

   以前ドッグランで
   「まだ先住犬の事言ってるの?いつまで言う気?新しい子は?」
   そう言われました。。
   確かに・・
            

   いつまでも亡くなったわんちゃんの事を話のは、聞く方からしたら嫌なのかも・・
   せらに弟妹犬を迎えたらかいの事を今までとは違った様に感じるのかな。。
   そう思ったりします。
   21日はかいの月命日なのですが、
   かいの一周忌を終えてからは日記にはなるべく書かない様にしています。
   月日が経つ毎に、かいを亡くした悲しみから自然と立ち直れると思ってもいました
   ですが
   かいと仲良くしてくれたお友達に会うのが辛く・・
   何故此処にかいが居ないのだろう。。そう思ってしまう時もあります
   みんな今を行きているのですから、いつまでも過去を思っちゃいけない!
   「今を生きなきゃ!」大げさですがそう思っています。
   ですが、やはりかいを感じていたい。
   かいの動画を観ていた日に、チョコちゃんママから頂いた「かい尽くし」は
   かいが私の傍に来てくれた様に感じてとても嬉しかったです。
   
   動画の中のかいはずっとずっと私と一緒にいてくれます。
   涼しい時2
   ずっとずっと「チームかい☆せら」で居てくれます。

   9月2日♪
   実家の帰りに出かけた高原ラン!
   いつもの時間にいつものお仲間の皆さんが集ってくれています。
   涼しい時3
   わんこ密集率は高いのですが、 
   男の子女の子共 優しい子ばかりなので、人間もわんこも平和な時間です。
   お久しぶりのモエちゃんファミリーともご一緒出来ました。
   涼しい時4
   かいのおばちゃんはモエちゃんが大好き♪
   
   モエちゃんにヤマト(白い戦士ヤマト)を伝授致しましたよ~(* ̄▼ ̄*)v
   涼しい時5
   父さん母さん達はまったりと♪
   せらさんは
   suzuyaka6
   今日もおやつ狙いに奮闘し♪
   其々のランを楽しいました。
   
   もう少ししたら、高原ランにも「赤とんぼ」が飛び交います。
   秋がやって来ます^^

   9月3日♪
   今日はモエちゃんファミリーと一緒に白馬へ清流遊びに出掛けました。
   suzuyaka7
   モエちゃん達は始めての場所のはずですが、慣れ親しんだ場所の様に思えるのは何故?
   
   清流でも ボール命のともちゃん!
   でもちゃんと足場を確認しながら歩くのは流石です(-_^)---☆
   結構深みもあり、真夏だったら泳いじゃうね。
   けれど、初秋の今日の北アルプスからの清流は、つ、つ、冷たーーい\(^▽^;)/
   ヒエヒエです。
   人間にはヒエヒエでも ワンズには丁度良いです♪
   suzuyaka9
   マイナスイオンを浴びまくり~\(*^▽^*)/
   
   女の子同士だから沢山浴びようね( ̄∀ ̄)
   ランチタイム
   suzuyaka10

   お腹ペコペコ虫達がわらわらと参上。
   涼しい時11
   今年初取りのリンゴちゃん♪
   いっぱい食べてね。
   食後はまたまた、清流遊びに没頭~☆☆
   涼しい時12
   スタンプーちゃんは水鳥狩りのワンちゃんだから、かいちゃんは本能満喫中♪
   涼しい時13

   涼しい時14

   涼しい時15

   涼しい時16

   涼しい時17
   やっと皆の静止(?)写真が撮れた(^▽^;)
   せらとモエちゃんは撮り易いけれど
   せりちゃん、かいちゃん、ともちゃんは活動派クループなので、上手に撮れない事が多くて・・。
   涼しい時18
   最後の最後まで 水遊びに勤しんでいたワンズ達でした♪

   疲れてしまった私は。。
   涼しい時19
   「すき亭」のお弁当に夕食を託しました。
   夜は夜でお顔がぽっかぽか!
   ・・・火照っちゃっいました(´ー`;)

スポンサーサイト