生きてるって素晴らしい~☆

category - かい☆せら
2006/ 03/ 05
                 
(゜ーÅ)・・・毎日の事だと ついありがたみを忘れてしまいがちですが。。
暖かい布団ってなんて有り難いのでしょう~
大の字で眠れるって素晴らしい☆(寝るほど楽はなかりけり by かい母実家祖母)
お家の壁って気にした事無かったけれど 風避けってありがたい物です(゜ーÅ)
本当に 日々の生活に感謝です。。
極寒の徹夜を体験すると 軽く悟りが開けた気持ちになれてしまうのです。。
チケもGet出来たから そんな風に思えるのでしょうか☆
     IMG_4183.jpg
       帰りの車から見た 浅間山もとっても綺麗♪
    「チケットGet おめでとぉぉ~」by浅間山・・と母には聞こえるのです

そして 徹夜明けでロンパっている母は
かいせらを連れてお友達と集会場へゴーゴゴー♪c(^0^)/~~

春の陽気にふらふふふ~♪
『集会場も大賑わい♪ 総長かいも大ハッスル』のお話を後日UP・・・出来る様 頑張ります( ̄∀ ̄*)。。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

もしかして
日曜、お友達から「五時半に行って、五番目だった」とメールが来ました。もしかして、かいかあさんも、ソコにいらしたのですか?彼女はどうにかA席をゲットできたようですが・・・かいかあさんは、良席取れましたか?私は、大劇場の四月八日のAを「にまんえん」でゲットしました。もう脳が破壊されているので、それでも嬉しい!!
こぱしるママさん こんばんは♪
チケGet出来ました♪♪
私はソコ(笑)とは別の場所でした。4列目Getです。友人と合わせてまだ2回分しかチケ取れてないのですが 2回とも4列目☆ ラッキーでした♪♪
でも 2階席でみたいんですよ。。
一緒に並んでいた人は 既に4回分持っているんですって! 友会で2回分取れたんですって! 信じられない!! 東京で友会が当るなんて!うらやましい~(^o^) 

こぱしるママさんもチケGetおめでとうございます♪♪
私も脳が破壊されているので 嬉しい気持良く解ります。
塩だけの生活に突入しそうです=3=3