夏色の大地♪

category - 着物
2014/ 08/ 12
                 
   10日の夜はとても綺麗な満月でした。
   スーパームーンだそうです(*^_^*)
   夏色の大地1
   台風が日本海を進んでいる最中でしたので
   満月の月明かりで、雲の流れの早さを感じる事ができました。

   8月11日♪
   台風一過の今日は、夏らしい気候の1日でした。
   夕方から出かける用事がありましたので、
   せらのお散歩は少し早い時間帯に出かけました=3
            

   歩いた場所は
   夏色の大地2
   真夏でも松林の木陰と川からのそよ風が気持ち良い百々川河川敷♪
   夏色の大地3
   気持ち良いね^^

   途中、猫さんと遭遇!
   猫さんもせらさんも、ピタッと微動だにせず見つめ合っていました
   
   でも 猫ちゃんの方が一枚上手でした('-^*)
   夏色の大地4
   川からの冷たい風が気持ち良~い♪
   川の中はもっと気持ち良~い♪♪
   
   ヒエヒエが気持ち良~い♪♪♪
   夏色の大地5
   サッカーの練習に飛び入り参加をしたいのかな?
   
   風に吹かれてWouwooooooo~(^o^)♪♪

   せらとのんびり河川敷のお散歩を楽しむ事ができました。

   そして、夕方から
   夏色の大地6
   美味しい食事と太鼓の演奏を楽しみました。
   夏色の大地7
   大太鼓を叩かせて頂きました。
   スカッと気持ちが良かったです(/^o^)/

   今日は盛夏の小紋で出かけました。
   夏色の大地8
   布地にトンボさんが踊っているんですと^^
   夏色の大地9
   透かし織りのトンボさんが沢山飛んでいる小紋です。
   夏色の大地10
   帯留めはお友達が作ってくれました。
   キラキラビーズが夏に涼やかです(^-^*)

   8月12日♪
   午前中に用事を済ませ、午後はせらと高原ランに出掛けました=3=3
   お盆休みに入ったので、
   夏色の大地11
   
   夏色の大地12
   大学の陸上部やテニス部などの合宿も始まりました。
   学生さん達が、集団で風の様に走り抜けて行きました。
   がんばって (*´▽`*)ノ゛
   この季節の風物詩です^^
   
   お昼過ぎまで雨が降っていたので、
   夏色の大地14
   雨上がりの高原は雲の上の青空がいつもにまして鮮やかでした。
   夏色の大地13
   無風なので湖面も穏やかです。

   ランでは、ご旅行中のハスキーちゃんに遊んで頂きました!
   っと言うか・・
   お茶目なハスキーの小梅ちゃんの誘いに、中々本腰を上げないせらさん。。
   夏色の大地15
   ごめんね 小梅ちゃん!
   夏色の大地16
   せらさん お役不足だね(~-~;)

   実は、とあるご縁から小梅ちゃんを間接的に知っていました(☆∀☆)キラーン
   偶然とはいえ ご旅行途中にお会い出来て驚きました。
   幸せそうな小梅ちゃんに逢う事が出来て嬉しかったです。
   そして、広い日本列島の こんなちっぽけなランで お会いできた偶然に感謝です(^人^)
   小梅ちゃんに秋に!冬に!お会いできる事楽しいにしています♪♪ 

スポンサーサイト