夏の高原♪

category - かい☆せら
2014/ 08/ 04
                 
   もう直ぐお盆を迎えます。
   お盆は、毎年迎え盆はかい父実家に 送り盆は私の実家に出向きます。
   かいが亡くなって、せらが長い時間のお留守番が出来なくなり
   昨年からは、せらも一緒に実家に出かけます。
   かいもお盆には天国から来てくれるはず♪
   かい☆せら&かい父&私とで実家巡りをするお盆です。
   2014夏の高原1
   夏の朝は無風の時が多く、
   かいのロウソクも上へと真っ直ぐに昇っています。
   仏様は、ロウソクの光。お線香の香り。おりんの響き。を天国で感じて下さるそうです。
   かいもそう感じてくれているかな♪
   かい父も私も1日もかいを思わない日はないです。
            

   この頃、「かいはこうだったね♪あーだったね♪♪」と
   かいの思い出を夫婦で話す事も多くなりました。

   かいさん!はやく生まれ変わっておいでヾ(^▽^)ノ
   2014夏の高原2
   かいがいつ頃、何に生まれ変わるのかわかっています♡
   かいが天国で魂を休めて、現世に戻ってくるその時を心待ちにしています☆
   まだまだ先の話ですが、一段パワーアップしたかいに逢える日を楽しみにしているのです♪♪

   8月1日♪
   実家の果樹園も、桃の葉摘みの季節を迎えました。
   桃も何種類か作っていますが、主要はやはり、川中島白桃&白鳳♡
   葉摘みにも精が出ます^^
   今日は、木上で
   2014夏の高原3
   蝉の抜け殻を見つけました。
   気持ちの良い場所で孵化しましたね^^
   生まれ出て、飛び立って行った蝉が目に浮かぶようです♪♪

   8月2日♪
   夏祭りの間、お囃子の参加をさせて頂いていたので音訳の録音はお休みをしていました。
   そして、今日久し振りに音訳の録音に出掛けました♪
   一歩一歩進んでいかないと( ̄▽ ̄)=3 ハイっ!

   音訳の後は、高原ランに出かけました。
   出掛けに、市内は横殴りの大雨に見舞われたので、高原も無理かな。。と思っていましたが
   2014夏の高原4
   大丈夫そう♪
   ジョイちゃんとジーナちゃんがご一緒してくれました(^.^)
   
   8月3日♪
   流石 日曜日!
   夕方の何時もの時間に出かけた高原ランですが
   多くのワンちゃん達で賑わっていました♪  
   2014夏の高原5
   何時ものお友達&お久し振りのお友達と嬉しい再会をしました。
   まったり~な高原ランなので、時々ワンコのテンションをあげる為に
   せらを誘って走ります!私も一緒に走りますε=ヾ(*~▽~)ノ
   
   酸素・・・酸素・・・酸素プリーズε=ヾ(;~0~;)ノ

   2014夏の高原6
   今日もお友達と一緒に楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

   8月4日♪
   お友達とランチに出掛けました。
   真夏の昼間ですが、暑さを吹き飛ばせーーっ!な心持ち(・∀・)ノ
   2014夏の高原9
   
   2014夏の高原10
   夕方近くまで、アハハ~オホホ~と楽しい時間を過ごす事が出来居ました♪

   そして、腹ごしらえも兼ねて高原ランへGO~=3=3
   2014夏の高原7
   今日も気心の知れたお友達が集ってくれていました^^
   せらは、いつもまったり~なランなので、あまりお散歩の意味が無くて・・(~-~;)
   2014夏の高原8
   ランの合間に、湖畔を一周のコース!
   
   湖面からそよいで来る夏の夕暮れの風が心地良くて、
   せらと暫し夕涼み♪
   そして、ランも満足すると
   
   「もう帰ろうよぉ」の催促(^_^;)
   歳のせいか?夏の暑さのせいか?? 夏はまったり~が好きなせらさんです^^

スポンサーサイト