怒涛の一週間♪

category - かい☆せら
2014/ 07/ 24
                 
   梅雨が明けました♪
   夏本番がやって来ます。
   暑い夏はあまり好きではないのでぇ・・・
   早く夏が過ぎて秋になって欲しいな~♪と思っています
   連休から今週にかけて、久々に忙しい一週間でした。
   夏祭りやイベントにお囃子で参加させて頂いたり♪
   せらは良性の腫瘍を三つ切除したり
   切除した腫瘍の内、二箇所を自己抜糸してしまい
   後日、麻酔無しで縫い直したり・・(^o^;
   なんだかバタバタな一週間でした。。。

   7月下旬 とある日♪
   いつもの時間のドッグラン!
   お友達わん子とのまったり~な時間(*^_^*)
   怒涛の一週間1
   みんな笑顔です♪
            

   怒涛の一週間2
   わん子達は思い思いにランを楽しみ
   私達は、犬談義に二重三重の花を咲かせるのでした (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
   
   高原の紫陽花も見頃の時を迎えています。
   怒涛の一週間3
   
   怒涛の一週間4
   紫陽花を愛でながらの湖畔一周のテクテク散歩やドライブ!
   高原の涼しさに+αしてくれているのです(^ー^* )♪♪

   7月下旬 とある日♪
   「新小さなかい☆せら号」の1000キロ点検に出かけました。
   点検して頂いている間に、せらとかい父実家までテクテク散歩に♪
   怒涛の一週間5
   国道の・・こんなに車の往来の激しい道を歩く事があるなんて
   今まで思いもしなかったです=3
   かい父実家で大好きなスイカをペロリっ
   怒涛の一週間6
   お庭でゴロゴロしたり
   怒涛の一週間7
   裏庭を探検したり♪
   ドッグランよりも活発に動いている様な気がする・・(・∀・;
   せらはかい父実家も大好きだものね^^
   良かった(*^_^*)
   
   自宅に戻ってから、気になっていた雑誌の整理にやっと重い腰をあげました=3
   怒涛の一週間8
   「美しいキモノ」「きものサロン」「七緒」等など・・
   着物雑誌を整理しました。
   「また見よう♪」と思ってしまっていても、新しい号が出ると昔の号は開かないですよね。。
   本棚二段が丸々空きました(/⌒∇)/
   あ~~~っ スッキリしたU^・^U

   7月下旬 とある日♪
   またまた夕方の高原ランでいつものお友達と♪
   怒涛の一週間9
   暑い日中を避けて、夕方の涼しい時間帯!そして此処は高原☆
   人もわん子も日中の暑さを忘れたくて、夕涼みに集っています^^
   怒涛の一週間10
   大甘えのエルちゃん。
   大きいから抱っこは無理だけれど
   エルちゃん的には、抱っこしてもらっているつもり(*^o^*)
   せらさんは、今日も・・
   
   「朝から何も食べていないんです。。母さんが何も食べさせてくれないの。。」byせら
   そう言いながら、優しいパパさん達からおやつをGet∩`・◇・)オイっ!!
   せらちゃんは何処の星に行っても生きていけるね。
   怒涛の一週間11
   「おやつのある所にせらは居る!」
   暗黙の了解です(´ー`;)

   7月下旬 とある日♪
   せらさん、三つの脂肪腫を切除しました。
   お腹にラード状の腫瘍(「触っただけで良性と判ります。」by獣医さん談!)
   胸に根っこのあるニキビ状の腫瘍(病理検査で良性♪)
   左太ももに根っこのあるニキビ状の腫瘍(病理検査で良性♪)
   三つとも良性の腫瘍ですが、これから大きくなりますし
   年齢もありますので、少しでも若い今のうちに切除して頂きました。
   怒涛の一週間12
   グロイので小さくUP
   ボールペンの先っちょと比べるとこの位!
   小さいうちに切除した方が、手術跡も小さい範囲で済みますものね♪
   お昼近くに、せらを獣医さんに連れてゆき、夕方迎えに行きました。
   せらを車に乗せて、自宅までの帰り道・・約5分程の間に
   せらさん・・・太ももとお腹の手術痕を自己抜糸してしまいました。。
   
   せら子!おバカっ(`0´)ノ コラっ!
   怒涛の一週間13
   「だってさ・・なんだか変な感じなんだもの」byせら
   翌日の開院時間に獣医さんに出かけ、
   カマイタチの様にパッカーーンと開いた傷口を縫って頂きました(^◇^;)
   怒涛の一週間14
   麻酔無しでササッと処理してくださった先生。
   せらは痛みに鈍感です!
   ランボーばりの自己抜糸防止の為に
   怒涛の一週間15
   抜糸までの間、おパジャマ着用の日々です(o^-')b

スポンサーサイト