かいも4年目♪

category - かい☆せら
2006/ 03/ 03
                 
今日3月3日♪
「犬飼う事にしたから!」・・そんな電話の数時間後に かい父のジャンバーの中から顔を出したかいが我が家にやってきました。
お雛祭りとは程遠い 名無しの盗っ人ちゃんでした(^_^;
     IMG_4159.jpg

            

       そして 盗っ人ちゃんから4年が経って。
       ティアラの似合うお年頃になりました(*^_^*)
     IMG_4153.jpg
                ♪♪
       
丁度4年前から始まった かいとのドタバタの日々。悩んだ事も有りましたが 楽しかった事や笑っちゃう出来事を思い出す方が多い様に思います。
これからも せらと一緒にお友達と遊んだり 冒険したり☆ 楽しく生活して行こうね。。             
         IMG_4151.jpg
       今日はリオ君のママやお出かけした先で沢山おやつをもらえてよかったね☆
       それも 高級おやつだよ!! リオ君ママ、ありがとう☆☆


            
                                  

コメント

非公開コメント