おかえりなさい♪

category - 実家へGOー♪
2014/ 05/ 29
                 
   連日最高気温を更新しているかい宅地域です。
   日中 せらのお留守番はエアコンONの季節を迎えました^^
   そして、私はといいますと
   妹夫婦が帰国しております♪
   久しぶりの帰省!
   ゆっくり実家で過ごせばよいのに
   妹は、実家母が忙しくて(果樹園仕事で)なかなか行き届かない掃除に勤しんでいます。  
   そして、デニー(妹の旦那さん♪)は、
   長野の片田舎でもリアルタイムで観る事のできるスポーツチャンネルに癒されつつ
   実家父&兄との晩酌に連日お付き合い^^
   
   久しぶりの帰省を両親孝行に費やす妹夫婦です♪♪

   5月27日♪
   まだ、残っていました・・苗床洗い・・(>_<)
   っと言うか・・新たに増殖していた苗床。。
   「きっと今日で終わる・・これで最後だ・・」by私
   そう信じてゴシゴシ頑張ります。
   お陰さまで
   懐かしい帰省1
   やっと終了=3
   今日は、自分で自分を褒めてあげたい(^ー^* )♪♪
   そして
            

   自分へのご褒美!っと言う事で
   苗床洗いの後に、高原ランに出かけました。
   懐かしい帰省2
   せらちゃんもお疲れ様(^o^)
   
   今日の高原ランも気持ちが良いです。
   懐かしい帰省3
   ご一緒してくれたシュナちゃんに遊んでもらいました。
   懐かしい帰省4
   せらちゃん、お姉さんオーラ出しまくりで楽しんでいました。
   暫くすると
   懐かしい帰省5
   モエちゃんズファミリーがご一緒してくれました。
   懐かしい帰省6
   せらとセリちゃんは、お客様に遊んでもらっていましたよ
   懐かしい帰省7
   過ごしやすくてセリちゃんも気持ちが良いね(^-^)
   懐かしい帰省8
   ともちゃんやカイ君とボール投げをしながら
   ゆったりと高原ランを楽しむ事ができました。

   また ご一緒してくださいね^^

   5月28日♪
   午前の涼しい時間帯のせらは
   懐かしい帰省9
   なんてあられもない姿でしょう(~O~;)
   お天道様の下ではグングンと気温の上がる時間帯ですが
   木陰や室内では涼しく過ごす事のできる時間帯です。
   せらさんのお得意ポーズ☆☆

   今日は音訳の録音日です。
   防音室での録音も、篭っていると少し暑さを感じる今日この頃。
   今日の日中の最高気温は、30度を超えたそうです=3
   もう真夏の気温です・・(;-_-)=3 フゥ
   「忍」の気持ちで、今年の夏もやり過ごそう。。
   
   夕方になっても気温が高いかい宅地域!
   せらと一緒に、今日もいつもの高原ランに出かけました。
   懐かしい帰省10
   夕方近いランは気持ちが良いです♪
   懐かしい帰省11
   ご一緒してくれたワンちゃん達もまったり~(^.^)
   嬉しい事に、ウィペットのソウちゃん キーナちゃん兄妹にお会い出来ました。
   昨年の晩秋に逢ったキーナちゃんは、まだほんのパピーちゃんでしたが
   ひと冬超えて、逞しく成長中~\(*^▽^*)/
   
   走りも立派になってせらを追いかけてくれました。

   ソウちゃん、キーナちゃん兄妹の遊び風景を見ていると
   かい☆せらの遊び風景と似ていてとても懐かしい気持ちになります。
   そして、やっぱり兄妹はいいな・・と思うのでした。
   懐かしい帰省12
   やっぱり かいに逢いたいな・・と思うのでした。。

   5月29日♪
   妹夫婦と一緒に、アチャコチャお出かけをしていました。
   妹が美容院に出かけている間、私はデニーと二人で喫茶店へゴー!
   デニーが一生懸命日本語を交えながら話をしてくれ
   私もカタコトのカタの字も無い様な英語の単語とジェスチャーで♪
   そうなってくると 気持ちが通じると言いましょうか・・(* ̄∇ ̄*)
   喫茶店で笑い合いながらの楽しい時間を過ごしました♪♪

   妹夫婦のアチャコチャのお出掛けの最後は、せらと一緒に高原ランへ=3
   懐かしい帰省13
   お留守番をしていてくれたせらでしたので、ランでは嬉しそうに弾けていました。
   
   姪っ子2号も一緒にランへゴー☆
   懐かしい帰省14
   ご一緒してくれたゴールデンに気に入られていました♪
   懐かしい帰省15
   立つと姪っ子と同じ大きさ(^O^; 大きい~。
   その頃 せらは
   懐かしい帰省16
   まったり~と高みの見物♪
   そして
   懐かしい帰省17
   姪っ子と一緒に走る走る~☆
   懐かしい帰省18
   デニーも一緒に走る走る~☆☆
   
   今日も楽出来ちゃった私でした♪(゜▽^*)ノ⌒☆

スポンサーサイト