熟女なお花見part2

category - かい☆せら
2014/ 04/ 28
                 
   とんでもない間違いをしていた事に気付いた今日この頃です(+o+)
   それは、せらの御歳!
   昨年のせらの誕生日 8歳のお祝いをしました。
   そして、その後フッと 突然 なんの前触れもなく思ったのです。
   「2006年生まれのせらは、本当に8歳なのか?」と・・・
   頭で計算しても・・電卓で計算しても・・2013-2006=7
   「そうかぁ・・せらは7歳だったんだ!
      私は勘違いして、どこかで1歳せらを水増ししちゃったんだ( ̄▽ ̄)」
   そう思い 1歳若返ったせらと若返りをお祝いしたのが、昨年の秋!
   2014年でせらは8歳になるのね♪
   そう思っていました。
   でも せらの兄弟姉妹のブログの昨年のお誕生日はやっぱり8歳をお祝いしていますし
   「みんなったら もぉ~ 勘違いしちゃって~(*^。^*)」等と思ったものです・・最近まで。
    
   4月に獣医さんに伺った時、何げに
   「先生 せらって2006年の何月からお世話になってましたっけ?」by私
   「せら? えっとぉーーー(カルテを見ながら)2005年の10月からだよ」by先生

   えっ!なんですってΣ( ̄∇ ̄;?
   (もう一度)えっ!なんですって(◎O◎;) ??

   私 とんでもない勘違いをしておりました!
   2014熟女な花見1
   はい・・ごめんなさいm(_ _)m
   もっと労わります。。
     
   2006年生まれだと、何を根拠に勝手に思い込んでいた私。
       (血統書見れば一目瞭然でした・・(~O~;))
   実際は2005年生まれの 御歳8歳。
   2014年のお誕生日で9歳になる烈輝とした熟女なのでございました(@∀@)

   急に1歳 歳を取っちゃったみたいで・・なんだか悲しいな。。(私の勘違いだけど)

   っと言う事で!
   今週の熟女なお花見は続きます☆☆

   4月27日♪
   快晴のゴールデン・ウィーク\(*^▽^*)/
   お久しぶりのナナちゃん・アヴィーちゃん・ルナちゃん・萌ちゃんと一緒にお花見に出かけました。
   お花見の場所は、超穴場の
            

   此方♪
   2014熟女な花見2
   せらのお散歩コースの小布施の桜並木です。

   ゴールデン・ウィーク突入と伴って、桜並木も満開を迎えつつあります。
   小布施橋の下はお花見のお客様で大賑わいですが
   少し離れたこの桜並木は、ゴールデン・ウィークでものんびりとピクニックを楽しめる超穴場☆
   ナナママもルナママも初めての場所でしたが喜んでくれました(*^_^*)♪♪
   2014熟女な花見3
   ママ達がピクニックの準備をしている間 ワンコ達は好き勝手し放題!
   っと言いましても
   2014熟女な花見4
   15歳のナナちゃんを筆頭に
   12歳のルナちゃん。 9歳のアヴィーちゃんと萌ちゃん。
   そして8歳のせら!
   そして そして 熟男・熟女のナナパパ・ナナママ・ルナママ・私(-_^)---☆
   あたける!と言いましても
   みーーーんなお・と・な ですから( ̄▽ ̄)モナムーン☆☆
   ワンズのテンションも大人化しております。

   ナナちゃんを囲んで皆でお弁当を頂きました♪
   
   お弁当は、ちょっと豪華に!
   2014熟女な花見5
   老舗ホテルの花見弁当!
   流石です。美味し~(>∀<)

   ワンズ達にはママ達がおやつを持ち寄りました。
   私は
   2014熟女な花見6
   干し林檎! 
   人間も一緒にポリポリ食べれちゃいます。
   温暖差のある実家地域で作る事ができます。   
   春先の林檎はボケてしまうので こうやって干すと甘味がまして美味しく頂けます。
   ナナママとルナママもやっぱり林檎のおやつ♪
   2014熟女な花見7
   林檎のおやつに皆勢ぞろい。
   
   2014熟女な花見8
   15歳を迎えたナナちゃんも桜の樹の下で風に吹かれて幸せそうです。
   2014熟女な花見9
   ピンクのお空が広がる大地で
   2014熟女な花見10
   積もる話に花を咲かせながら
   ワンズはボール遊びをしたり まったり~と過ごしたり
   人もワンコものんびりとお花見を楽しむ事ができました♪

   また来年も皆でこの場所に来れたら嬉しいです^^

   4月28日♪
   今日はのんびりとかい父実家へテクテク散歩に出かけました。
   
   義母からおやつをもらってせらさん ご満悦でした。
   
   居心地のよいかい父実家!
   「せら そろそろ帰るよ~」の声に
   2014熟女な花見11
   「ここんちの子になる」byせら
   私の声が聞こえているはずなのに スフィンク化して聞こえないふりをしていました。
   居心地良いものね(^.^)~
   
   帰り道でいつも通るハウジングパーク
   2014熟女な花見12
   さすが!ゴールデン・ウィークなので ミッフィーも総動員されておりました。
   細いけど。耳も立っていないけど。せらも5人目のミッフィーに(@∀@)

スポンサーサイト