お花見シーズン到来♪

category - 着物
2014/ 04/ 23
                 
   かい宅地域も春爛漫の時を迎えています♪
   ですが・・桜の命は短く・・・
   一昨日よりも昨日・昨日よりも今日・今日が過ぎると明日からは・・・
   一刻千金の思いです。。

   4月22~23日♪
   桜満開~\(*^▽^*)/
   2014桜満開1
   いつもの公園の桜も満開~☆
   
            

   2014桜満開2
   桜並木の下ではふんわりとした甘い香りがします^^
   2014桜満開3
   かい宅近所の川辺の桜も満開☆
   桜の枝が、満開の木陰を作ってくれました^^

   何処を歩いても気持ちの良い季節を迎えています♪

   小布施の公園も
   2014桜満開4
   桜吹雪が気持ち良いです。
   2014桜満開5
   桜並木の下をテクテクテク!
   今日はどこまででも歩けちゃうね(* ̄∇ ̄*)
   2014桜満開6
   一週間ほど前は、まだせらの足首程の丈しかなかった菜の花ですが
   すっかり大きく成長し、華やかです。
   2014桜満開7
   せらさん 菜の花のお風呂に浸かっているみたい( ̄∀ ̄)
   2014桜満開8
   ドッグランも春爛漫~(o^-^o)

   ところ変わって・・里山では・・
   2014桜満開9
   山菜の季節を迎え始めました♪
   2014桜満開10
   山桜はもう少し先かな
   その前に!!
   こちらの里山トレッキングも今日が最後です。
   そろそろ ダニも出てくる季節ですし 蛇も活動を始めていました(^▽^;)
   長野市内に一番近い里山ですから 春の訪れも早いようです。
   今年も沢山遊ばせてもらいました♪♪
   この風景も見納めです。

   晩秋までSee you again(-_^)---☆

