かいの一周忌

category - かい☆せら
2014/ 04/ 21
                 
   かいが亡くなって一年が経ちました
   長いような・・短いような・・
   ただ、一年もかいと離れて暮らしている自分が何者なのか分からずにいます。
   この一年 毎日かいの事を想って暮らしていました
   かい☆せらと一緒に生活できた11年間の幸せな日々。
   楽しい思い出。
   かいの一周忌3
   「かいさん 息子で居てくれてありがと」の感謝の気持ち。。
   そして
            

   後悔・・後悔・・後悔の思いです

   一年経っても気持ちは一年前となんら変わりがありません
   ネガティブな私になってしまいました。。

   そんな私ですが、友達に助けていただいて
   かいの思い出話などを話せるようになりました。

   本当にかいさんは素晴らしい子でした。
   かいの一周忌4
   年を重ねることに、私やかい父の気持ちを察してくれて、見守ってくれて。。
   犬!と言うよりも人間の様に感じていました
   かいの一周忌9
   かいが居なくなった生活は一年経った今でも空虚なものです
   ・・・あーーーっ ダメダメ!
   また落ちてしまいます(>_<)
   気持ちを持ち上げていかなきゃ!!

   ・・・・一年経っても変わり無い自分が情けないです・・

   この一年 かいのお友達も虹の橋を渡りました
   ご近所のルビーちゃん。
   お散歩お友達の茶々君・マロン君・つばさ君・タラちゃん・ソフィーちゃん。。
   「皆で一緒に遊んでいるね」「かいちゃんが先に待っていてくれるから安心だよ」
   同じ気持ちを抱いている同士 想いを寄せ合います。
   そして「・・・寂しいね・・」
   その一言が皆の思いです

   でも お友達と一緒に天国で遊んでいてくれるなら。。
   かいの一周忌5
   私達は、そんな事を話しながら天国の我が子が寂しくないよう。。願って止みません
   
   3月頃から、せらが私達と一緒に寝室で眠るようになりました。
   かいが私達と一緒に眠っていた場所に♪
   かいの場所は今もそのままです、
   かいが使っていた枕やベッドマットが一年前と変わりなく其処にあります
   その場所に、今はせらが眠っています。
   かいさんは「大きなお稲荷さん」の様な感じで眠っていましたが
   今日のせらは、かい父曰く「細いゴボウ」!
   せらが居てくれる事で、我が家にも笑いがあります。
   かいの一周忌14
   かいも一緒に微笑んでくれているはず。
   かいの一周忌6

   一周忌を迎えて。。
   20日・21日と不思議な事がありました
   ずっとご無沙汰していたかいの大好きだったお友達に偶然会えたり。
   お久しぶりのじぃやはなちゃんママやシロ君に会えたり♪
   issyuuki10
   チョコちゃんママとなっちゃんママがお花を届けて下さいました。
   かいの一周忌8
   きっと、かい自身が会いたい友達に 私を通して会っていたのだと思います。
   かいと仲良くしてくださった皆様。
   この拙い日記を通じてかいを可愛がって下さった皆様。。
   改めまして 本当に本当にありがとうございました。
   かいの一周忌15


   最愛のかいへ。。
   いつも笑ってくれていたかい。
   かいの一周忌16
   家族を一途に愛してくれたかい。
   そしてお茶目なかい。
   かいの一周忌11
   これからだって、
   父さん&母さん&かい☆せらは今までと変わりなく魂で継っていくんだよ
   かいさん 私達の息子でいてくれてありがとう。
   かいの一周忌1
   沢山の愛をありがとう
   幸せをありがとう
   かいの一周忌12
   そして かけがえのない時代をありがとう
   かいの一周忌13
   かいさん!
   父さんと母さんは全身全霊であなたを愛しましたよ。
   かいの一周忌2
   ありがとう。。。
   かいさん・・心からありがとう。。

スポンサーサイト