しとしとしと・・・

category - かい☆せら
2006/ 03/ 01
                 
1日中雨降りです。。
こう 降ってくれるとお散歩の諦めもいさぎよいものです。
かいせらも雨=お散歩無しよ!を分かっているのか まったりんこのお二人さん♪
            

     IMG_4101.jpg
多頭飼いだとこんな日は2人で遊んでくれるので とっても助かります(家の大きさが伴いませんが・・(^_^; )

       お友達の係っている雑誌にせらを載せて頂きました♪
       かいや かいのお友達も沢山載せて貰っています♪♪ 
     IMG_4103.jpg
       せらもおしとやかに撮って貰ってよかったね♪
       大好物は?かい君だそうです♪♪ の内容にごもっともだよSちゃん(>∀<)♪
       そして 今日も大好物のかいを食したばかりのせら子なのです。。


            
                                  

コメント

非公開コメント
        

見た見た!
かいさんまでちゃかり写ってて笑えたよ~ん(^O^)/
今週はひさしぶりに全員集合!暴れまくろうぜい!
へへへ~♪ かいに気付いてくれた(^o^)?
じぃもお・ね・が・いね♪♪
今週ね・・電話しようと思っていたんだけど、宝塚のチケ取りがあって少し送れちゃうけど 参上するのでよろしこ♪♪