2014年度の春ルルル~♪

category - かい☆せら
2014/ 04/ 06
                 
   4月になり お天気の良い日が続きます^^
   春休みなので、姪っ子ちゃんズも毎日がカーニバル☆気分で遊びほうけています(*^_^*)
   お天気に誘われてお外で遊ぶのが楽しいようです♪♪

   4月3日♪
   実家にゆく前に、わんこ天国へ出かけてきました^^
   期間限定のわんこ天国!
   2014年春ルルル1
   一気に雪解けも進んでいるので、後何回来れるかな。。

   或るを尽くして楽しむぞ~\(*^▽^*)/

   気温も高いので、今日のせらさんは白銀の裸族!
            

   2014年春ルルル2
   楽しんでいるけれど・・・・汚れるだような~(´ー`;)
   でも・・せらが楽しそうだから まっいっか~(* ̄∇ ̄*)
   
   ・・・・まっ・・・・いっかぁ。。。(゜oÅ)
   2014年春ルルル3
   せらさん 今日は天辺まで行かないからね。
   森の遊歩道を歩くよ~
   2014年春ルルル4
   春を迎える準備をしている白樺の森はとても綺麗です。
   時々聞こえる鳥のさえずりと、遠くにせらの鈴の音♪
   大きく深呼吸を1回2回3回。。。(^O^)
   私にはとてもとても贅沢で大切な時間なのです♪

   わんこ天国を満喫した私&せら!
   実家で、丸洗い致しました(せらをですよん♪)
   乾かしはお庭で
   2014年春ルルル5
   ブォォォォ~~~っ
   2014年春ルルル6
   青空の下でのドライヤーも、また乙なものでございます(-_^)---☆

   4月3日♪
   かい宅地域のお雛まつりは月遅れで行われます。
   今日までお雛様を飾っています^^
   2014年春ルルル7
   でも 今日片付けないと お嫁に行くのが遅くなっちゃーう+.(≧∇≦)゜+.゜
   お雛様を仕舞う時は
   2014年春ルルル8
   体やお顔を布で包む用意をしている間、
   お内裏様とお雛様は二人きりの世界を満喫中~☆☆
   
   ひな壇の上では二人共正面を向いていますし お櫃の中では、布に包まれているので
   こうやってお互いのお顔を見ながらお話するのはこの時だけです。
   「お殿様 お変わりなく♪」
   「姫も歳を取らず美しい♪♪」
   なーーーんてお話されているのかも+.(≧∇≦)゜+.゜
   「また 来年お会い致しましょう♪」(妄想タイム~☆)
   そんな会話が聞こえた後で、それぞれお櫃に移して布でお顔を覆います。
   私も 来年を楽しみにしています^^

   今日は、楽しみにしていた○○が届きました(´▽`)/
   2014年春ルルル9
   ロイヤルハウンドさんにお願いした『ハッピーパック』です^^
   どんなお洋服かな~ とプレゼントが届くように心待ちにしておりました。
   これからの季節にピッタリな春らしいお洋服とスヌードとカラーも♪♪
   2014年春ルルル10
   スヌードにも可愛らしいレースがフリフリ。♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
   今回もとても気に入っております。
   大切に着てゆきたいと思います♪♪

   4月5日♪
   新年度から地区の保健婦さんのお役が回って来てしまったので
   嬉しいはずの週末が
   音訳の録音&保健婦さんの集会やイベント等などで一番忙しかったりします(ΘoΘ;)

   今日も午後一から勉強会が行なわれました。
   時間は長いのですが、勉強になる事が沢山あるので頑張ります(^o^)ノ オウ!

   今日もとてもお天気が良いので、勉強会の後 夕方でしたが
   久しぶりにお街のランに出かけました。
   2014年春ルルル13
   公園をグルリっと回って^^
   2014年春ルルル12
   青空に「コブシ」の花が綺麗に映えていました♪
   2014年春ルルル11
   お久しぶりのランでは、フレンチブルちゃんやパグちゃん達に遊んで頂きました が
   熟女のせら子さんは、遊ぶというよりも遠巻きに見ているって感じでした(^_^;)

   今日は、勉強会に出かける前に
   兄家族が姪っ子1号の中学入学のお祝いを届けてくれました。
   「かい母にも、姪っ子1号の制服姿を見てもらおうと思って」by兄夫婦
   そう言って土曜日なのに制服を着て訪れてくれました。
   姪っ子1号の成長に・・ジーーーンと胸が熱くなりました(゜vÅ)
   姪っ子1号も、中学校の制服を着てハニカミながら挨拶をしてくれました♪
   2014年春ルルル15
   成長してゆく姪っ子ちゃんズ。。
   おばちゃんとしては嬉しいような・・寂しいような。。
   でも やっぱり嬉しいですo(^▽^)o
   これから色々な経験をしてゆくのですね。。私も戻れるなら・・中学生の頃に戻りたい!
   そして もっと勉強しておけばよかったな。。
   大人になってから気づくことって多いです
   2014年春ルルル14
   実家母が炊いた「栗お赤飯」
   薪から炊き上げるんですよ とっても美味しいのです♪
   お祝いごとには、必ず作ってくれます^^
   
   家族の愛を包まれて姪っ子1号が楽しい中学生活を送れる様に願ってやみません。
   
   新年度は初めてな事!が沢山です。
   2014年度も沢山の出来事に遭遇するのだろうな。。
   みんな皆 頑張ろう!
   楽しみながら挑戦してゆきましょうヾ(^o^)ゞ

スポンサーサイト