新雪の中で♪

category - かい☆せら
2014/ 02/ 12
                 
   纏まった雪が積もったので、雪原&雪山に出かける事を楽しみにしていました^^
   今年お初の「カンジキ」で歩けるかも~( ̄∀ ̄)
   でも・・雪が多過ぎるとせらが埋もれちゃうかも。。
   いや まてよ! せらもだけれど、私も埋もれちゃいかも~(*`∇´*)と
   妄想の渦の中にまきこまれる今日この頃なのです☆☆

   2月10日♪
   寒波の後の晴天となりました♪
   気持ちが良い雪原です。

   やっと、「カンジキ」着用の積雪量となりました^^
   「カンジキ」着用ですと、歩くのに少しコツがいるのでいつもより歩もゆっくりになります。
   何時もの調子でどんどこ進むせら子さん♪
   
   待ちくたびれちゃったね ごめんね「(´0`;

   今日のせらは、私から離れて→駆け寄って→また離れて→爆走して~が多いような

   「せら子~ 其処で待っててーーー」by私c(^0^)/
            

   雪原わんこ2
  
   雪原わんこ3
 
   雪原わんこ4

   雪原わんこ5

   雪原わんこ6

   雪原わんこ7

   雪原わんこ8
   「母さん 遅いんだよーーーっ」byせら
   って迎えに来てくれます。
   
   今日は・・・いえ 今日も!遅い私を遥か彼方で待つせら子。
   
   「せらちゃん・・待っててね ちょっといつもよりかかるけどぉ(;´д`)」
   雪原わんこ9
   「今日はやけに待ちますよ!」byせら

   せらが埋もれちゃうかも~(* ̄∇ ̄*) なんてワクワク心配をしていた雪原ですが
   積雪は、思いのほか少ない様に思います。
   せら子も雪原を駆け巡っていました
   
   せらちゃんみたいに軽やかに走れたら気持ちがいいだろうね~( ̄∀ ̄)
   雪原わんこ10
   青空の中でせらとゆっくり休憩しながら雪原を楽しむ事ができました。
   大地からエネルギーチャージ完了です\(*^▽^*)/♪♪

   2月11日♪
   建国記念日の今日!
   ちょっと出かけたお店でお花がお買い得でした
   雪原わんこ11 
   かいさんのお仏壇にお供えしました♪
   冬は特に華やかな花を愛でるだけでウキウキしますね(* ̄∇ ̄*)
   かいもお花が好きだったものね
   雪原わんこ14
   喜んでくれていると思います♪

   かい宅周辺も
   雪原わんこ12
   2月の散歩道に^^
   雪があるだけで、お友達とのお手紙交換は何時もより念入りです。
   テクテク散歩にかい父の実家に出かけました。
   雪原わんこ13
   義母から林檎のおやつを貰ってせらさんご満悦♡
   
   義母に撫で撫でしてもらって
   お友達ママに撫で撫でしてもらって 
   お会いした柴ちゃんのパパさんにも撫で撫でしてもらって 
   せらさん 今日はツイてた1日でした(-_^)---☆

   尾っぽフリフリで歩くせらはとても楽しそう♪
   そんなせらと歩く私はもっと楽しく幸せ者なのです^^

   2月12日♪
   いつもお世話になっているモエちゃんズママさん
   「わんこ話てんこ盛りランチ」に出かけました。
   伺った先は、「みーるマーマ」さん。
   お野菜が沢山頂けるので、
   女の子。はい!女の子です('◇')ゞ にはもってこいのレストランです。
   雪原わんこ16
   二回目のお皿です♪
   まだまだ、モエちゃんズママも私も食べれちゃういますよ~(*^o^*)
   雪原わんこ15
   デザートも全種制覇!
   
   美味しい食事と共に、
   わんこ話にどーーーっっっっぷりと浸かり楽しい時間を過ごす事が出来ました。

   お腹いっぱいになっても、話しに花が咲くと、またお腹が空いてきて
   雪原わんこ17
   これが最後!!っと何度目かに迎えた本当の最後に、またまた豆乳ソフト。
   
   ランチに出かけたのに、お店を後にしたのは夕方でした(´ー`;)
   お腹も心も満たされました☆☆
   モエちゃんズママさん ご一緒してくださってありがとうございました。 

   翌日も、モエちゃん達と雪原遊びに出かけました♪
   なんだか毎日オフ会をしている様ですヾ(^-^)ゞ
   
   沢山食べたから 沢山歩かないとね('-^*) ☆☆
   歩くのはもちろんですが・・中にお一人スイミング修行に勤しんだ娘さんが・・・@o@;;
   そのお話はまた後日♪♪

スポンサーサイト