いざ 出陣=3

category - かい☆せら
2006/ 02/ 27
                 
午前中はまったりと過ごしているかいせら。。
でも 母が行動を始めるとじーーーっと見ているかいせら(^_^;
「何処か 行く?」ビーームが炸裂です(>_<)
では 運動不足のかい母の山歩きに付き合ってくれる??
     IMG_4054.jpg

            

お久し振りに『髻(モトドリ)山』へ山歩きに行ってきました♪♪
     IMG_4069.jpg

大雪の後のお山は雪の重さで折れた木が山道をふさいでいたり 道無き道をテクテクテク♪ 母の大好きなアウトローコースです(^ー^* )フフ♪
     IMG_4060.jpg
       野生児せらも林の中をダッシュダッシュダァ~ッシュ=3=3
髻山は歩くのに丁度良いトレッキングコースなのですが まむしさん一族が出没します。山道など整備されている所はまむしさん一族も出てこないと思いますが かいせらのように道も林も関係なく走り回るお子達に見つかってしまう可能性も・・
驚くだろうなぁ~ まむしさん一族(^_^;
ですので晩秋から春先のまむしさん一族ご冬眠中に髻山を闊歩するかいせら&母なのです。 

     IMG_4063.jpg
       鳥の声もピーチクパー☆
       山頂に着いて背伸びをして♪ とっても気持が良い~ヾ(^o^)ゞ       

     IMG_4071.jpg
       せらはかいを探して右往左往していますが・・
       肝心のかいは・・(-"-;
本当にお山が好きなのね・・かい。
人間に興味深々の子ザルの様に はるか前方や後方を付かず離れず走り回っているかい(^_^;。。
     IMG_4061.jpg

丁度良い(アウトロー)な斜面を発見しました!
かいが戻ってくるまで ここでソリ遊びをする事に♪
山中に響き渡るかい母の「ヒョーーー(>∀<)♪♪」の雄叫び・・
麓では なんの動物だい??? なんて思われたりして・・(^o^;


            
                                  

コメント

非公開コメント