やっぱり楽しい♪♪

category - かい☆せら
2014/ 01/ 16
                 
   日記を更新する度に雪の話題で恐縮ですが・・・(;^_^A
   本当に今年は(今のところ)雪が少なくて大助かりです。
   実家地域も雪が少ないのですが、そこは雪国!
   楽観視している人はあまり居ず
   「その内 大きく降るでしょ!」と結構クールです^^

   私も・・その内にドッカーーンと大きく積もるような気がしています。
   
   1月14日♪
   今日は、プチお久のガクちゃんと一緒に雪原へ出掛けました。

   今年お初のガクちゃんです。
   あけおめ~ことよろ~ヾ(^o^)ゞ
   
   お友達と一緒だと、せらちゃんやっぱり嬉しそう♪

   今までは、かいが一緒だったから

   
            

   せらはかいを探して一緒に追いかけっこをしたり探検をしたり。。
   雪原を楽しんでいました。
   でも、今は一人。。。
   思えば、今までよりも今年の方がせらの行動範囲が広がっているような・・「(´0`;
   一緒に群れる仲間が居る方が良いのでしょうね
   
   あはは、やっぱりいつもより近くにいてくれる^^
   楽しい仲間1
   ガクちゃんのママの手の中からどんな美味しいおやつが出てくるかな?^^
   
   昨年は、一番年下のせらがピューーっと飛んでいっちゃっても
   楽しい仲間2
   かい☆ルナちゃん☆萌ちゃん☆ガクちゃんと群れになって歩いていたので
   今よりもだいぶ早く戻って来ていました。

   今日は、
   楽しい仲間3
   ガクちゃんと一緒にテクテクテク!
   小さな群れでテクテクテク!!
   
   お帰りせらちゃん♪
   かいの様にガクちゃんが心配してくれていたよ^^

   気心の知れたお友達と一緒だから、今日は寂しくなかったね。
   チョンコ付いているせらを見る事ができて私も嬉しい1日でした♪♪

   夜は、和楽のお友達との新年会☆
   楽しい仲間4
   「明けて もう半月も経っちゃったよーーっ」
   「今年もきっとあっという間に過ぎちゃうね!!」と夢の無い話をしつつ
   今年も楽しもうね^^な話に花が咲きます(^_-)---☆
   今年も和楽 頑張ります♪♪

   1月15日♪
   今日も晴天!
   気持ちが良いです^^
   遅ればせの初詣に出掛けました。
   楽しい仲間5
   出遅れた初詣でしたが、善光寺さんは賑わっていましたよん♪

   門前でおやきを買って、お蕎麦を食べて
   せらと一緒にテクテク散歩♪
   楽しい仲間7
   
   楽しい仲間6
   空気は冷たいけれど、気持ちの良い散歩日和でした。
   自宅に戻り、せらのフードを容器に移している最中 ちょっと目を離した隙に ・・
   楽しい仲間8
   せらちゃん 至福の時 満喫中ヽ(=´▽`=)ノ
   でも この光景 どっかで見たような?
   
   かいもこんなことしていたんだね^^
   楽しい仲間9
   かいさん!せらにオイタ伝授して行ったんだね=3
   かいさんめ~~( ̄▽ ̄)=3

   あっ・・・・・
   でも このかいの動画。。
   昨年の1月13日のものでした
   一年後にせらが同じ事をしているなんて・・・
   かいさん 逢いたいよ~~(゜oÅ)

   1月16日♪
   今年お初の着物の展示会に出かけてきました。

   今日の私はお供です!
   着物の事を色々教えてくださる大先輩のご友人のお供としてご一緒させて頂きました。
   織りのお話をお聞きしたり
   模様の説明を受けたり 楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

   大先輩のご友人と一緒でしたので、しつこく反物を進められる事もなく(^o^;
   のびのび(?)と着物を楽しむ事ができました♪
   こんな展示会でしたら毎回楽しいのになo(^o^)o

   展示会の後にお昼を頂き、ゆっくりと着物談義を楽しむ事ができました。

   せらとのお散歩は、いつもの公園へ♪
   楽しい仲間10
   せらがジーーっと見つめています。
   何を見つめているのかといいますと
    楽しい仲間11
   この子♪
   悠々と羽を休めていました^^

   お散歩中のおやつタイムでは
   
   おやつも貰って、褒められて♪
   せらちゃん 良い事づくめだね~(^-^*)

   ・・・・そう言えば・・
   この頃「褒められる」って事ないな。。
   最後にお褒めを受けたのって・・いつ?
   思い出せない(*´o`)=з。。

   褒められると伸びるタイプなのだけどな。。。

スポンサーサイト