晴天続きの新年♪

category - ボランティア
2014/ 01/ 08
                 
   新年が明けてから晴天続きのかい宅地域です\(*^▽^*)/
   せらとの雪山トレッキングも雪原も♪
   ウキウキ気分で歩いています^^

   1月4日♪
   夕方から、実家にお年始の挨拶に伺うので、その前にせらと雪原に出掛けました。
   今日も気持ちの良い雪原☆
   
   せらは・・・と言うよりも。。
   サルーキは本当に足が速いですね
   水が流れるように滑らかに走っています。

   せらの走る姿を見るのが好きです(♡∀♡)
   
            

   晴天続きの新年1
   せらちゃん楽しそう^^

   せらは
   晴天続きの新年2
   いつも遠くの動くものを見つけています。
   かいが一緒だった時は、
   晴天続きの新年3
   かいと一緒に探していたけれど
   晴天続きの新年4
   ごめんね。。今は一人ぽっちだね。。
   雪原で追いかけっこをしていたかい☆せらが懐かしい。。
   晴天続きの新年5
   楽しい時だったね。。

   でも、せらの体力は、昨年の冬となんら変わりなく
   今年もバリバリマッハで雪原を駆けています=3=3
   
   せらのこの速さと健脚とスタミナには、かいもグロッキーだったね
   一緒にのんびり歩いて・・と思っていたのは私だけ
   やっとせらの待つ場所に着くと
   晴天続きの新年6
   「母さん 遅いよ! もっとキビキビ歩いてよ!!」byせら
   超上から目線で私の到着を待っていました(^_^;

   今日もせらは雪原を満足し、夜は一緒に実家へGoー!
   晴天続きの新年8
   宴席も姪っ子’ズ中心の食事が並びます。
   晴天続きの新年7
   あけおめ☆ことよろ かんぱ~い♪(゜▽^*)ノ⌒☆
   ハニカミ娘の姪っ子’ズもかい父からお年玉を貰って嬉しそうでしたよん(*^_^*)
   ババ抜き、七並べ、物まね、二人羽織等など
   姪っ子’ズと一緒に楽しい時間を過ごしました♪

   今年は、初夏に妹も帰省するので、楽しみです^^
   家族と一緒に、妹が帰省したら、何処に行こうか・・そんな話でワイワイと盛り上がりました♪♪

   1月6日♪
   夕方から、今年お初の音訳ボランティアの録音が入ります。
   その前に、せらと一緒に雪原に出掛けました。

   テクテク散歩に・・と思っていたのですが
   すこぶる晴天の今日!
   雪原を歩きたい衝動にかられて 出掛けました。
   あっ!山に呼ばれて出かけた♪な気分かな(* ̄∇ ̄*)b
   晴天続きの新年9
   雪原も、山も綺麗!
   大地に溶け込みたい気分^^
   晴天続きの新年10
   黒姫山とせら。
   せらは何処にいるでしょう?
   
   私が楽しい気分で雪原を歩くのと同じくらい、せらも晴天の雪原を楽しんでいます。
   今日もせらの姿は遥か彼方に・・・
   
   雪原ではもれなくアニマルウォッチングが体験出来ます(^▽^;)

   日々小天狗修行に明け暮れるせらは、雪原でも進出鬼没!
   
   北に向って走っていったかと思うと、南から現れます=3
   晴天続きの新年11
   お疲れ様~ って・・・( ̄□ ̄;)!!
   晴天続きの新年12
   穴ボコ何処で開けてきちゃったのーーーっ @_@;;
   母さん (;´_`;)トホホ だよ。。
   
   私が穴ボコの事をせらに詰問していると
   「開けちゃったものはしょうがないでしょ!」byせら
   そう言い残して
   晴天続きの新年13
   次なる修行に飛んで行きました(^o^;

   天続きの新年14
   せらちゃんは楽しんでいますし♪
   天続きの新年15
   抜けるような青空と山の木々に守られて♪
   心から気持ちの良い時間を過ごす事が出来ました^^

   夕方からの録音も
   天続きの新年16
   リフレッシュ出来たおかげで楽しむ事ができました^^
   今年も、音訳!頑張ります∩`・◇・) ハイッ

   1月8日♪
   今朝もせらはおこたの中♪
   晴天続きの新年17
   せらちゃん おはよっ( ̄∀ ̄)

   かいが居た時から、せらはおこたの中で寝ています。
   かいは、私達の寝室の私とかい父の間で寝ていました。

   朝 私が起きて、身支度を整えてから一階に降りる時、かいの1日も始まりました^^
   その時 せらはまだおこたの中で(-ω-❀)。o○Zzzzzzzzz

   「せら ご飯だよ!」の声にノソノソとおこたから出てきます。
   食事をして、お庭でワン・ツーを済まして またおこたの中へ=3
   お散歩の時間は決まっていないのですが、お散歩に出かけるまで
   おこたの中orデッキで日向ぼっこorガラス越しで日向ぼっこ が定番のせらです^^ 

   今日は、せらをおこたに残し、
   モエちゃんママ ピーちゃんママ ポンちゃんママさんと新年会ランチに出掛けました。
   晴天続きの新年18
   「もんじゃ焼き」と「お好み焼き」♪
   わんちゃん話に花が咲きました^^
   ランチ時間が終わるギリギリまで
   ワハハ~オホホ~(^O^)と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪
   皆さんそれぞれ今年の目標すべく計画(?)心構え(?)があります。
   日々成長です!

   自宅に戻ると。。
   晴天続きの新年20
   痕跡有り有りでせらさん! おこたの中に潜っていました。
   今日は、久しぶりに午後から雨が降りました。
   この季節に雨。
   気温が高いのですね(^.^)

スポンサーサイト