ちょっかいをだしたら♪

category - かい☆せら
2006/ 02/ 26
                 
早朝から横殴りの雨~(@◇@;)
コロコロ変るお天気は 春へ向けての第1歩なのでしょうか・・。
そして お暇な母にチョッカイを出されて 迷惑そうなかい。。
            

       o( _ _ )o...zzzzzZZ 爆睡中のかい。
       お手手が可愛くって 起こしてしまいました(^_^;       
       母の攻撃が面倒だったのかソファーを下りて水を飲んで戻ってみると・・
    
       せらがソファーをGet済み。。
     
       全く動く様子のないせら。。

       結局・・。
       こんな感じで眠る2人。。       
     
       おやすみサマンサ~~       

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

なんと・・・
ふてぶてしい~(激爆)))
さっすがミライの子( ̄∇ ̄)
あの態度はまさしくミライ譲りでしょう(爆)
その横で紳士なかい君・・・
しょぼしょぼのお目目が可愛いわぁ~(>_<)
本当に!ふてぶてしい~(@◇@;)でしょ(笑)?
場所を退きたくないせらは「わたち ここに居ませぇ~ん。。見えませぇ~ん」って前脚でお目目を隠すんですよ♪
無理に退かそうとすると 一生懸命踏ん張ったり(笑)
行動が笑えます♪♪
せらは面白くて可愛くって♪陽気なサンバ娘ですヾ(^o^)ゞ獣医さんもトリマーさんもこの子は性格良いね♪っと言って下さいます♪
それもミライちゃん譲りですね(^_-)---☆