☆::*Happy-New-Year*::☆

category - かい☆せら
2014/ 01/ 03
                 
   皆様!
    \(∇⌒\)☆ 新年明けましておめでとうございます☆(/⌒∇)/

   昨年中は、皆様から沢山の暖かいお気持ちを頂きまして
   本当にありがとうございました。
   今年も拙い日記ではございますが、
   せら(時々お空のかいも登場♪)共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m
   2014明けました1
   自宅の玄関にて!

   ナンチャッテ(* ̄∇ ̄*)
            

   自宅近くのモデルハウスでつ。
   毎年「我が家の玄関です♪」って言ってます( ̄∀ ̄)

   今年のお正月は、雪が少なくて楽々しています^^
   ずっと晴天続きでした。
   皆様はどの様にお正月を過ごされましたか?
   かい宅は例年通りです。

   大晦日はかい父の実家で過ごし。
   元旦は家族水入らずでのんびりお正月。
   二日、三日とかい父の仕事関係の方々が新年の挨拶にお越しくださり
   四日は私の実家へお年始の挨拶へ♪♪
   五日から新年会がチラホラ・・・
   そんな感じのお正月でした。
   あっと言う間に過ぎてゆきました~(・∀・)ノ

   12月31日♪
   バタバタとしているからこそ、せらのお散歩タイムは私のリフレッシュタイムでもあります。
   大晦日!かい父の実家に出かける前に、せらと雪原に出掛けました。

   前日に犬カメラを林の中で無くしてきたので、
   もしかしたら・・・☆の思いを込めて、林近くをテクテクテク=3=3
   
   ・・・犬カメラを見つけられる確率は、
   きっと宝クジに当たるよりも低いよね~┐(´-`)┌はぁ~・・
   
   犬カメラは無くしちゃったけれど、せらが楽しそうだから、まっいっか~(*^o^*)
   
   ・・・せらちゃんは、本当に自由だね~。。
   いつも全速疾走だけれど、何を考えているのかなぁ?
   2014明けました2
   軽快だね~^^

   本当でしたら、二人で一緒に歩きたい雪原を、一人で歩く私。。
   休憩しよう♪と一本松まで来てみると。。
   
   先客有り
   一緒におやつを分け合いました^^
   2014明けました3
   お天気が良いから、気持ちがいいね♪
   2014明けました4
   せらちゃんは雪焼けを気にしなくていいから 羨ましいよん(~O~;)

   1月1~3日♪
   とてもお天気に恵まれた元旦を迎えました。
   若い頃は、初日の出を見に出かけていた頃もありましたが
   ここ数年はのんびり元旦を迎えています。
   
   昨年は、かいが亡くなってしまって、私の心も体も半分もがれた様な想いで過ごしました。
   かいが亡くなってから、余計に思うことがあります。
   それは、平凡に過ごす日々が、とても幸せだったということです。
   家族が同じ空間に居るだけで幸せなのですよね
   かいが亡くなってから、身にしみて感じるようになりました。

   今年は
   篠笛と小鼓と日舞を頑張りながら(陶芸・ヨガ・フラはお休み継続中)。
   音訳ボランティアと高原ガイドボランティアを頑張って!
   春~秋は、実家の果樹園を手伝って午年を過ごして行けたら本望です♪
   そして
   お空のかい☆せら&かい父と一緒に
   のんびりと心豊かに長野の片隅で暮らしゆきたいと思います(^.^)

   せらの笑顔を沢山見る事ができたら嬉しいな^^

   そんな一年を過ごしてゆきたい・・と思った元旦でした♪♪

   新年明けて、二日、三日は人様がいらっしゃるので、バタバタとして過ごします
   2014明けました10
   っと言いましても、準備をして、ご挨拶をして せら&私は退散~♪(゜▽^*)ノ⌒☆

   せらと一緒に雪原へ出掛けました。
   
   お家で呑んだくれるよりもこっちの方が楽しいよね(-_^)---☆
   2014明けました6
   せらちゃん、今日もマッハで活動中☆☆
   
   もう、いい年なのだから。。。
   少しはのんびり致しましょうよ(^O^;って・・母さん毎回言ってるね。。
   2014明けました7
   ホワイトの世界が眩しいぜ~い

   思いっきり遊んで、満足したら
   2014明けました8
   勝手に車に戻って、私の到着を待っています(^_^;
   「母さん 早く~!!」byせら

   出来る事でしたら・・
   帰りたくなったら、車に戻るのではなく 母さんの処に戻ってきて欲しいのだけれど。。

   にしても・・
   今年は雪が少なくて嬉しいような・・寂しいような・・。。
 
   三日は、氏神様への初詣も兼ねてテクテク散歩に出かけました時に
   2014明けました9
   クーンハウンドの女の子に会いました。
   嬉しい~。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚
   クーンハウンドやブラッドハウンドはプチ憧れていたので、逢う事ができて嬉しいです。
   っと言うか・・
   クーンハウンドを見かけて、せらを引っ張って追いかけて、飼い主さんに声をおかけしました
   お話ししたかったのですもの(^O^;
   
   色々お話しさせて頂いて楽しかったです。
   ガルボちゃん(クーンハウンド)に会えて、今年一番嬉しい出来事でした♪
                        (まだ、今年も三日目だけれどねん('◇')ゞ)

スポンサーサイト