クリスマスプレゼントは?♪

category - 和楽
2013/ 12/ 26
                 
   クリスマスが過ぎると、あっという間に大晦日です。
   25日を過ぎると、クリスマスの「クの字」も聞かなくなります。
   余韻に浸る間もありません(余韻に浸る何かをした覚えもありませんが・・)
   唯一・・姪っ子2号が、サンタさんが来てくれたよ♪と嬉しそうに話してくれました^^
   私も、24日の眠る前に
   「サンタさんが来てくれるかもしれないから、枕元に靴下置いて寝よっと♪」
   そう かい父に聞こえる様に大きな独り言を呟いてみましたが、
   サンタさんの来訪は・・・ ┐( -"-)┌

   12月24日♪
   今日 クリスマスイブは、私の妹の誕生日です。
   アメリカに定住しているので、そうちょくちょくは会えませんが
   おめでとう 妹よ\(*^▽^*)/
   この一年も幸多い1年でありますように♪

   クリスマスイブの今日 実家の帰りにせらと一緒に今シーズンお初の里山に出掛けました。
   
   かい☆せらと毎年冬に楽しみに歩いている里山です。
   今年からはせらと二人だけ・・
   かいの面影が此処彼処にあるので、切ない・・

   歩き慣れた山頂までの道をせらと一緒に歩きます。
   
   山頂からの風景も昨年と一緒。。
   ただ かいが居ないだけ。。。
            

   クリスマスプレゼントは1
   せらだけの写真だね。
   でも きっとかいが横に居てくれるよね。
   クリスマスプレゼントは2
   今日もかいが一緒に歩いてくれているよね^^

   冬の森は、鳥の声も疎らです。
   静かで気持ちが良いです
   そして、綺麗な風景も見る事ができます。
   クリスマスプレゼントは3
   西日で木々がキラキラ光っていました。
   粉雪もキラキラ☆☆
   クリスマスプレゼントは4
   一瞬一瞬で変わってゆく光景がとても綺麗。
   かいが光の中から駆けてくるようでした。
   
   新しい発見を見つけながらの里山歩きは、ワクワクします
   
   ・・・どんな些細な事でもねっ (´ー`;)

   せらちゃんは今日も駆っ飛んでいました=3=3
   
   遅い母さんを迎えに来てくれてありがとう♪♪

   せらさん、先日トリミングしたばかりですが、
   こう森にばかりダイブしていたら、また直ぐにトリミングに出さないとぉ。。。(^_^;
   綺麗に遊んでもらいたいな♪
   クリスマスプレゼントは6
   トリミング後にサンタさんとトナカイさんに変身~\(≧▽≦)丿

   4月25日♪
   せらちゃんには、サンタさんがプレゼントを届けてくれたようです♪
   クリスマスプレゼントは7
   毎年同じなのですが・・
   ナチュラル・ハーベストのウィンターギフト☆
   お散歩バック付き!

   かいさんのお仏壇にもお供えしました^^
   かい☆せらの大好きなおやつばかりだものね(-_^)---☆

   今日は小鼓のお稽古の日。
   クリスマスプレゼントは8
   楽しい~^0^

   篠笛は湿気に強いので、雪山でも練習できますが
   小鼓は湿気NGなので、お稽古は室内で行います。
   夏でしたら野外練習出来るかも^^
   気持ちの良い音が出せると、気持ち良いですが、
   なんだか今のところ「ペチッペチっ」って感じです(~-~;)

   「ポポポポポーーンっ」と気持ち良い音を奏でている自分をイメージしながらお稽古しています。
   先ずはイメージトレーニングから(* ̄▼ ̄*)v

   お稽古の後、パタパタと用事を済ませて出かけた先で、
   軽くせらの散歩を済ませようと思ったのですが・・
   思いの他 雪道が綺麗だったもので・・ついつい。。
   
   手袋持ってくればよかったです。
   それにせらさんももっと暖かいお洋服を着せてくればよかった。
   クリスマスプレゼントは9
   西日を浴びた雪の道!
   白いお洋服のせらも雪と一緒にオレンジ色染まって綺麗でした^^

   12月26日♪
   なんだか・・日中はあっという間に時間が過ぎて行きます。
   今日は、友人達とランチ忘年会!
   クリスマスプレゼントは12
   居酒屋メニューっぽい~(^o^; & コーヒーの組み合わせ。
   お刺身、焼き魚&コーヒー!
   悪くはないですよ~( ̄∀| ニヤリ~

   ランチの後は、せらのフードを買いがてら、ハーツさんへ♪
   年末のご挨拶も兼ねて伺いました。
   クリスマスプレゼントは10
   せらはココちゃんと一緒にママさんの手元に釘づけです。
   クリスマスプレゼントは13
   かいもハーツさん大好きだったよね^^
   ママさん、マスターと一緒にかいの話を沢山しました。
   かいさん ありがとう。。

   クリスマスプレゼントは11
   年末に向けて街も忙しくなりますね。

   今年も残すところ、あとわずかです。。

スポンサーサイト