ドナドナの別れ・・。

category - かい☆せら
2013/ 12/ 18
                 
   16日の月曜日に月一に行われる音訳の定例会議がありました。
   音訳のボランティアを始めてから、一年が経ちました。

   まだ一年なのですね^^
   毎週音訳の録音をしているので、2、3年携わっている様に感じてしまいますが
   まだ一年!
   ドナドナの別れ1
   お仲間の皆さんや講師の先生方と悩み(?)を話したり共感したり♪
   録音した本(録音図書)を読んでくださる方々がいらっしゃると思うと励みになります。
   
   これからも楽しみながら心を込めて音訳に励みたいと思います^^

   
            

   12月17日♪
   実家に出かけた帰りに、せらとお山の道に出掛けました。

   わんちゃんは雪が好きですよね♪
   せらも
   
   道のど真ん中でゴネゴネゴネ~(^▽^;)
   楽しそうでね。

   落葉した森は見晴らしもよく
   ドナドナな別れ2
   向こうの嶺まで見渡す事ができます。
   
   気になる嶺をパトロール♪
   今日は、茶色の洋服を着ているので、遠目ですと、猪か鹿にみえるような・・・
   
   せらさんの元気を母さんにも分けて頂戴よぉ(^o^;

   タッタ=3 タッタ=3と先を急ぐせら。
   時々、立ち止まって周りに耳を澄ましたり、私が何処に居るか確認したり。。
   
   せらも忙しそうです。

   かいもそうでしたが、雪山に来るとせらも活き活きとしています。
   私の声も聞こえていないくらい(あっ それはいつもの事ですね(~O~;))
   でも 楽しそうだから まっいっか~ (o^-')b

   お山からの帰りに、ピーちゃんのお家に寄りました。
   パウダーちゃんの赤ちゃんに会いに行ってきました♪
   ドナドナな別れ3
   生後三週間位。
   右から、男の子・女の子・男の子に二男一女の兄弟です^^
   お目目も開いて、ヨチヨチ歩きでとっても可愛い~(*^o^*)
   パピーちゃん達のお写真を撮っている間
   ドナドナな別れ4
   ママのパウダーちゃんが、サークルの中から心配そうに見つめています。
   パウダーちゃんもしっかりママさんですね^^
   
   パウダーちゃんの子育てはまだまだ続きます。
   がんばれ!ママ♪c(^0^)/~~

   12月18日♪
   今日は哀しいかな・・ドナドナの別れの日。。
   おりしも涙雨がシトシトと降っていました。。

   今日は「大きなかい☆せら号」とのお別れの日!なのです。
   ドナドナな別れ5
   かいが最後に乗った車です。
   動物病院で息を引き取った時も、かいを抱きしめて帰ってきました。
   
   ドナドナな別れ6
   かい☆せらのゲージが二つ入るので、重宝しました。
   
   そろそろ買い換えたいかい父と、かいの思い出のある車なので残しておきたい私。。
   ドナドナな別れ8
   ディーラーさんが取りにみえる前に、車に乗ってかい☆せらの思い出に浸る私。

   ディーラーさんと一緒に
   ドナドナな別れ7
   ドナドナな別れ9
   雨の中、「大きなかい☆せら号」が去ってゆきました。。
   見送る気持ちは、ドナドナな気分です。。
   寂しいです。。かいとの思い出が一つ姿を消しました
   今までも「大きなかい☆せら号」は乗り換えてきましたが
   やはり、かいの最後の車ですので私にとっては想いもひとしお。

   かいは居ませんが、次に来る車も「大きなかい☆せら号」と呼びたいです。
   四ヶ月ほどかかるそうなので、「NEW大きなかい☆せら号」がやってくるのは春。
   かいが亡くなった春。
   
   かいが乗らない車なんてっ(`へ´)フンっ! 
   そんな想いで迎えてしまいそう。。なにせ 心が狭いもので・・σ(^_^;)
 
   ドナドナな別れ11
   かいとの沢山の思い出をありがとう。
   次のオーナーさんの所へ行っても可愛がってもらうんだよ♪
   本当に本当にありがとね。。。

スポンサーサイト