落ち葉の里山♪

category - 着物
2013/ 11/ 30
                 
   すっかり秋です。晩秋ですね^^
   森を歩いていても、落ち葉を踏むカサカサの音が心地よいです♪
   
   11月29日♪
   お久し振りの里山に出掛けました。

   今年の春に、かい☆せら&ガクちゃんと歩いた里山です。
   
   かい☆せら&ガクちゃんと歩いたのは4月8日でした。

   かいさん・・元気だったのに。。
   
   この日と同じように、今日もとてもお天気の良い日でした。
   落ち葉を踏む音もあの時のまま

   今日は・・いえ これからは
            

   落ち葉の里山1
   せらと二人で歩きます。

   スタタタっスタタタ~と先頭を行くせら。
   せらには森がどう見えているのかな?
   
   はははは~(≧∇≦)っ
   やっぱりずっと走ってる!
   そして、長い動画ですみません!
   せらさん なかなか私の側に来てくれないので、動画をOFFにする事もままなりません(>_<)
   
   落葉した森は、森の奥まで見晴らし良好~☆
   せらさん なかなか戻ってきません「(´へ`;
   
   母さんの側でゆっくりしたら良いのにね。

   落ち葉の里山2
   お天気の良い今日 景色も良好~☆
   落ち葉の里山3
   山頂で少し休憩~☆
   
   いつもかい☆せらで歩いていた森です。
   春先と晩秋は落ち葉のカサカサの中を。
   冬は、真っ白な白銀の中を。
   かい☆せらが生き生きと楽しんだお山です。
   
   せらもかいを探しちゃうよね。
   母さんだってかいの姿を。足音を探してしまうよ。
   「かいさーん!」って森に呼んでしまう。

   里山トレッキングは楽しいけれど・・淋しいです。

   晩秋の里山は、茶色の世界。
   そんな中で
   落ち葉の里山4
   こんなに鮮やかな紫の実!
   とても目を惹く可愛らしい実でした^^。

   せらさんの跡を歩いているつもりが・・
   
   ちゃんと待っててくれてありがとね♪♪

   この里山は、かいも大好きだった山です。
   今はまだ、かいを探してしまって、自分で来たのに、切なくなって。。
   里山を歩きながらメソメソと自爆してしまいます。。
 
   でも かいとの思い出が沢山沢山詰まっている山です。
   悲しみよりも、楽しみの方が大きくならなきゃ!
   これから迎える冬だって
   かいの大好きな冬だもの。
   悲しみよりも、楽しみ喜びを多く感じる事のできる冬にしなくては!
   せらと一緒に。
   でも・・・
   落ち葉の里山5
   かいちゃんが一緒でないと、「チームかい☆せら」は結成出来ないんだよ。。。

   11月30日♪
   今日はせらちゃん トリミングDay。
   キレイキレイにして頂いている間に、私は音訳の録音に!

   11月は忙しく過ごしていたので、音訳ボランティアもお休みしてしまった日がありました。
   これから挽回しないと!!
   年内に1冊完成できるよう頑張ります∩`・◇・) ハイッ

   落ち葉の里山6
   キレイキレイにして頂きましたよ^^

   また・・・メソメソしてしまうのですが
   かい☆せらがお世話になっているトリミングショップ。
   かいを思い出してしまって、トリマーさんと一緒に泣いてしまいます。
   トリミングの金額も、二頭分だったのが、一頭分になって
   「どうしてこんなにお安いの? あっそっか・・かいさん 居ないんだ。。」
   そう思って、また(´;ω;`)。。。
   そんな、私の気分を、せらが変えてくれました。
   落ち葉の里山7
   サンタさんの大きなリンボをくっつけて
   「私へのクリスマスプレゼントはもう決めたの?」って言ってました(^o^;

   今日は夕方から忘年会です。
   落ち葉の里山8
   江戸紅型の小紋と、博多帯。
   帯揚げ・帯締めはクリスマスカラーにしたのですが
   フラッシュをたいたら、ピンクになっちゃった(* ̄∇ ̄*)
   落ち葉の里山9
   この博多帯、ゼブラ柄なんですよん( ̄∀ ̄)
   それもテカテカ系☆☆
   昼間に着る勇気(?)は無いのですが、夜だったら大丈夫(*^^)v
   お店のライトにキラキラしていましたよ
   落ち葉の里山10

   落ち葉の里山11
   二次会・三次会と友人達と楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪

   明日から12月です。
   早いですね(〃´ー`)=3    

スポンサーサイト