耳なし~

category - かい☆せら
2006/ 02/ 25
                 
今日もまたまた ヒャッホーーッヾ(^o^)ゞと小躍りしたくなるほど良いお天気です♪
何もかも洗って干したい!! はぁ~~ とっても気持が良いです♪♪
            

かいせらのお散歩も エムウェーブまでのんびり歩きで行って来ました。
     IMG_4033.jpg
       ポカポカ陽気で気持ちが良いのは分かるけど
       ・・・なんか おじいちゃんとおばあちゃんの日向ぼっこみたい(^_^;
       かいじー「ばぁ~さんや 今日は気持ちが良いねぇ」
       せらばー「そうですねぇ おじいさん! 今日の晩御飯はふきのとうでいいですか?」

そして 待ちに待った夕飯前に 母の遊びにちょっとお付き合い頂いて♪♪
     IMG_4038.jpg
       耳なしせらは ぬぽーーのお顔♪
     
     IMG_4040.jpg
       耳なしかいは 固まり気味にぼけーーのお顔♪
         「かぁ~しゃんの言う事ちゃんと聞いたんだから 今日は大盛でお願いね☆」byかい


            
                                  

コメント

非公開コメント