今シーズン初の!!

category - かい☆せら
2013/ 11/ 13
                 
   思いがけず雪が降りました(☆∀☆)
   かい宅地域は、積りほどではありませんでしたが
   実家地域は積雪○cm!
   いつもより、だいぶ早い初雪でした。
   初雪・・何時もでしたらワクワクなのですが、今回はチンヤリなのです。。

   春 最後に見た雪は、4月21日。
   この日も季節はずれの雪で、デッキの雪下ろしをする程積もりました。
   そして、かいが亡くなった日です。。
   今シーズンお初の雪は、4月21日の様な「かみ雪」でした。
   
   今年最後に見た雪。
   今年最初に見た雪。
   2013初雪1
   かいが居なくなってからの月日の移り変わりの速さに切なさを感じています。。

   
   今日は お友達のモエちゃんのお家に遊びに伺わせて頂きました^^

   かい宅地域は積もるほどの雪ではありませんが・・
   実家地域は
            

   2013初雪2
   あらっまぁ~(^_^;)

   私の実家地域を更に北!
   信濃町のモエちゃんのお家は
   
   一気に冬~!!
   2013初雪12
   でも この雪。
   きっと二、三日で溶けてしまう様に思います。

   季節はずれの雪を楽しもぉ~(^o^)ノ オウ!
   の、前に・・
   モエちゃんママさんがお昼を用意して下さいました。
   ありがとうございます
   2013初雪3
   モエちゃんママさんこだわりのラーメン^^
   お出しから丹念に丹念に作ってくださった絶品ラーメン&粟ハンバーグ☆
   めちゃめちゃ美味しかったです~ 。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚
   わんこ達もおやつタイム☆
   2013初雪4
   小さい子が前に、大きい子は後ろに。
   かわいい~♡♡
   みんなお行儀の良い子ばかりです^^

   モエちゃんママさん パパさん ピーちゃんママさんと
   美味しい食事を頂きながら楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

   食事の後は、お散歩へ!
   
   初雪は、人もわんこもテンションが上がりますね^^
   2013初雪5
   「早く~!」byハル君&セリちゃん
   待ちくたびれちゃった?
   2013初雪6
   掘り掘りに夢中なカイ君
   黒プーのカイ君は掘り掘りしても汚れ知らず?!
   2013初雪7
   楽しいお顔で羽飛んでいたシュガーちゃん
   雪玉がすんごい事になってる(^O^;
   2013初雪8
   駆っ飛びせら子は、いつも後ろ姿・・(^_^;

   皆と一緒にせらも楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
   モエちゃんママさん パパさん ピーちゃんママさん
   とても楽しい1日をありがとうございました♪
   また 遊びに伺わせて頂きまぁ~す(* ̄∇ ̄*)

   今日は気温も低かったので、午後になっても雪が解けません。
   2013初雪10
   この寒さが林檎をギュッと甘くするのだそうです♪
   2013初雪9

   2013初雪11
   菅平、志賀高原も今日はすっかり雪景色♪

スポンサーサイト