実る秋♪

category - 実家へGOー♪
2013/ 11/ 05
                 
   実家地域の林檎も、シナノスィート・シナノゴールド・サンふじと
   実りの秋を迎えています^^
   「サンふじ」!「ふじ」とは種類が微妙に違うんですよ。
   「サンふじ」は、袋がけをせずに、
   太陽の恵みをサンサンと浴びて育つ「ふじ種」の林檎なんです♪
   略して「サンふじ」です^^

   11月4日♪
   三連休は皆さんどの様にお過ごしでしたか?
   かい宅地域は、晴れの日も在り、曇、雨の日も在りました。
   私は、友人の集まり等が有りのんびりと過ごした三連休でした^^

   せらのお散歩も、いつもの公園へテクテク散歩→獣医さんへ♪
   2013 実りの秋1
   秋も深まったせいか、夕日も綺麗ですね♪

   かいは、動物病院が好きな子でした♪
            

   痛かったり不快な検査等もするのに
   いつもルンルン気分で病院に行くのを楽しみにしていました。
   病院が好き!と言うよりも
   獣医のT先生の事が大好きでした^^
   「病院好きなわんこってあまりいないのに、かいは変わっているな~」byT先生
   先生はそう言いながら、かいをいつも可愛がってくださいました。

   動物病院に入り、看護婦さん 先生にご挨拶を終えると・・
   2013 実りの秋2
   いえいえ これからですからっ(*^з^*)

   採血等の診察を終えると、
   またビックチューを先生や看護婦さんにお見舞いしていたかいでした。

   せらは、かいとは真逆です。
   病院に入るのも、診察室に入るのも、「はいはい♪」な感じで臆する事はなく
   それは、かいと一緒ですが
   診察台の上に乗せると
   2013 実りの秋3
   今 気付いたの?!
   この後は、もうチンヤリモードです(^_^;)

   真逆なかい☆せらの行動をいつも可笑しく思っていたものでした。

   陽が短くなった秋の夜長。。
   2013 実りの秋4
   日本酒の新酒を美味しいお料理と共に頂くのが最高の季節ですね♪
   楽しい会話と美味しいお料理にお酒に。
   幸せな時間を過ごして参りました(* ̄∇ ̄*)

   11月4日♪
   連休が明けたと同時に、秋空が気持ちの良いかい宅地域です。
   雨が続いた連休に干せなかった洗濯物を、朝からパーーっと大盤振る舞い!
   
   日中出かけた実家!
   2013 実りの秋5
   林檎の木下は、銀紙が敷かれ、
   林檎ちゃん達は天からも大地からもスポットを浴びて輝いておりました♪
   2013 実りの秋6
   色づいておくれよ~♪
   2013 実りの秋7
   真っ赤にな~れ 真っ赤にな~~れ\(*^▽^*)/

   林檎の玉回しの合間に、せらと高原ランに出かけます。
   今日もソウちゃんとミルちゃんが御一緒してくれました。
   2013 実りの秋8
   ソウちゃんはせらを爆走に誘ってくれるので
   せらのおばちゃんは大助かりですよん( ̄∀ ̄)

   今日もソウちゃんと
   2013 実りの秋9

   2013 実りの秋10

   2013 実りの秋11
2013 実りの秋12

   2013 実りの秋13
   追い越し追い越されしながら爆走しておりました♪

   2013 実りの秋14

   2013 実りの秋15
   サイトハウンド同士、気兼ねなく爆走を楽しみました^^
   
   ところが・・
   2013 実りの秋16
   ランの外に何かを見つけたせら!
  
   ネコちゃんを見つけたようです。
   そしたら
2013 実りの秋17
   ネコちゃんに釘付け!!
2013minor18
   ソウちゃんのお父さんがせらに付き合ってくださいました♪
2013 実りの秋19
   せらちゃーーん もうネコちゃんはいいよ~(^o^;
   2013 実りの秋21
   ソウちゃんが遊びに誘ってくれても、ネコちゃん命!のせらでした。

   帰る頃には、お空に新月が☆☆
2013 実りの秋20
   生まれたばかりの新月!
   だいぶ西の空に傾いています。
   もう 晩秋ですものね(^.^)

