プチお久の♪

category - かい☆せら
2006/ 02/ 24
                 
プチお久のルナちゃん萌ちゃんと雪山へ爆走に行ってきました=3
かい宅地域は雪が融けて春の気配ですが そうなると雪山が恋しくなります(^_^;
     IMG_4007.jpg

            

ルナちゃん達より少し送れて到着したかいせら。。
せらは萌ちゃんが大大大好きなのです(*^v^*)
車の中から 萌ちゃんを発見すると「少しも早く 萌ちゃんの所へぇ~」とキラキラした目で後部座席から長い首をさらに伸ばし、かいをも踏み台にして身を乗り出します(;^_^A
・・・かいさん 怒っていいんだよ(T_T)

「お姉ちゃぁ~ん☆」と萌ちゃんに甘えて 一緒に大爆走しています 
     


       その頃 かいは・・
       
       そんなにフガフガさせなくたって(^◇^;)・・
集中モードになっちゃうと暫くそこから動かないかい。。
無理に離しても また舞い戻ってフガフガと穴掘りをしていました。
そのまま掘り続けて 麓まで通じる洞穴を作ってくれると ありがたいんだけどな┐(´-`)┌


            
                                  

コメント

非公開コメント