始めまして♪

category - かい☆せら
2006/ 02/ 22
                 
ヒャッホーー(>∀<)♪♪っと躍り出したくなるほど とってもとっても快晴です☆☆
こんな日は日中にお散歩に行きたい=3虫がウズウズと・・
何時もの集会場へ行ってきました♪
            

丁度かいせらが到着するともう1台車が到着。。
チョコラブ君とバーニーズちゃんが乗っています♪ 広い集会場ですもの!ご一緒させて頂きました☆☆
初めての子と逢う時は何時もビビリのせら。。
今日も慣れるまで 母の足元に潜り込んで様子を伺っていました。
でも 慣れてくると自分から誘って楽しそうに走っています♪♪
     
       とっても陽気なチョコラブ君♪
       ・・・何気に母はよそ行き声(^_^;

こんな大爆走をしている かいせらを見るのが大好きです♪♪
かいせらもニコニコお顔で楽しそう(^ー^* )
     
       ・・・そして 母はワンオクターブ高めのよそ行き声でフンガフッフッフd(^_^;

スポンサーサイト

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

せらちゃん!
日に日に大きくなるね~~!
特に、足がながーくなるなる~♪
大爆走、ホント早くて気持ち良さそうだわん。
そして、かい母さんのワンオクターブ高めの声。
初めて会った日を思い出しましたぁー。
結局最後はマウンティングっすか、
総長~~(T∇T)。。。
オレちゃまもバーニーズの姉さんにやったけどにゃ、うふふ
mikiさんへ♪
せら mikiさんにお会いした時よりも一回り位大きくなりました☆
仔犬の成長はあっッと言う間ですね☆☆
かいと爆走してくれた 2歳になるチョコラブちゃん♪Tacoちゃんの様に陽気なイタリアンでしたよ(>∀<)
かいは爆走系(?)なので動画の様にスタンスタンと走り回っています。
そんな風景を見ていると 私も幸せな気持ちになれます。
<ワンオクターブ高めの声>
ありませんか?そー言う時(^_-)---☆
じぃへ♪
あれっッ! 昨日お返事書いたのに 消えてる・・
遅遅メールでごめんよ じぃ!!
マウンティング大魔王のじぃたからなぁ~♪♪がんばったんでしょ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆??
かいはあの後チョコラブ君倒してゴネゴネしてたよ
バーニーズさん 2歳とは思えない落ち着きぶりだよね。。
じぃは・・・(^_^; 
まっッ そのまんまで2歳5歳10歳まで迎えてね☆☆