もう直ぐ満開☆

category - かい☆せら
2013/ 04/ 11
                 
   4月も中旬に近づき、かい宅地域の桜も満開の頃を迎えようとしています^^
   今年は桜の開花が早いです☆
   毎年、桜と菜の花の満開を同じ頃に迎え
   緑・黄色・ピンクのコントラスが美しいのですが
   今年は、桜の開花が早いので、菜の花が間に合ってくれるかな♪
 
   間に合っておくれよ~~ 菜の花ちゃん(^人^)❀❀

   4月9日♪
   今日は、今期お初の慰問にかい☆せらと出かけました。

   お久しぶりのお仲間の皆さんとご一緒して、かい☆せらも嬉しそうでした♪
   慰問の帰りに、ドッグランに寄ろうかと思っていたのですが
   前日に、ガクちゃんと春山を楽しんで、今日はまったりモードでしたので
   2013プチ満開1
   公園にお花見に出かけまし^^

   公園の桜は

   
   
            

   2013プチ満開2
   六分咲きくらいです。

   1日1日・・いえいえ 1時間毎に桜の木はつぼみを開花させて
   ゴージャスに☆ゴーージャスに☆☆ゴーーージャスに変身してゆきます(♡∀♡)

   明日はもっとお花見日和だね♪♪

   話は変わりますが・・
   自宅で使っているダイソンちゃんの掃除機の
   2013プチ満開3
   この部分が↑こんな状態になってしまいました。

   軽くバチバチっとショート(?)しますが、騙し騙し使っていました(~O~;)
   だけれども・・今日 ウンともスンとも言わなくなってしまいました。。
   ありゃっ
   もう1台 水の掃除機があるので、そちらを使おうか・・
   もう1台掃除機を買おうか・・
   でも 取り合えずダイソンに電話してみよう♪
   そう思い、電話をすると 
   無料で治して頂けるとのこと 嬉しい~\(*^▽^*)/
   2013プチ満開4
   梱包して、配送して。。と思っていたら
   「配送トラックが来たら、そのままお渡しください」と言ってくださったので
   超ラッキー(-_^)---☆
   来てくださった運転手さんに、そのまま掃除機をポンっとお渡ししました。
   楽チンで何より ありがとうダイソンさんm(_ _)m 

   4月10日♪
   春の陽気に誘われて^^
   かい☆せらと「お山の道」を歩いて来ました。
   里は、春花咲く頃を迎えていますが
   お山は 春の初め。
   春よ来い来い♪早く来い♪ そんな感じです。
   序にこの子も・・・
   
   せらちゃん 早く来い来い 早く来い♪ですよーー('◇')

   2013プチ満開5
   せらちゃん 今日もお山に不似合いな おパジャマ姿(^O^;
   2013プチ満開6
   山桜はもう少し先かな^^
   まだ春爛漫は先ですが
   2013プチ満開7
   山桜は未だですが こんな可愛らしいお花が、歩く道を楽しませてくれます♪
2013プチ満開8
   せらちゃん おパジャマ姿で楽しそうだね
   お天気が良いので、かいもなんだか寄り道が楽しそう^^
   
   でも・・呼んだら直ぐに戻って来なくちゃダメだよ♪
   2013プチ満開9
   「のんびりしたり でも時には走ったりのメリハリが必要なんだよ♪
              お年寄り扱いしないでね 
                 まだ 若葉マークのシニアなんだから♪」byかい

   2013プチ満開10
   せらちゃんの走りを見ていると、スカッとするよ!
   たとへ おパジャマ姿でも 走っている姿は天馬の様(ちょっと褒め過ぎ(^_^;)
   
   探検している姿は・・
   
   オッチョコナスな新米くノ一な感じ(^▽^;)
   2013プチ満開11
   やっぱりわんちゃんも景色が良いほうが好きなのかな?
   この場所は かい☆せらのお気に♪な高台です。
   お山の大将を満喫中~☆

   4月11日♪
   春は年度始めなので色々な「始め」があります。
   先日のかい☆せらとの慰問活動も、今年度初でしたので
   慰問のあとに年度計画の会議が行われました。

   そして、今日は
   音訳者・点訳者の合同会議が行われます=3=3

   会議の前に、かい☆せらとテクテク散歩に出かけました。
   そこで、発見しちゃった (☆∀☆)キラーン
   かい宅からほど近い、住宅展示場に
   2013プチ満開12
   恐竜発見!
   かい☆せらは呆然自失でした。
   恐竜の奥には、羊やラマ・・カバも居たかな?
   明日はどの子が、お出迎えをしてくれるのでしょう(^-^)

   春の蒼空は本当に気持ちが良いです♪
   2013プチ満開13
   神社の桜も八分咲きくらいかな^^
      
   蒼空に浮かんで 雲のようです♪
   綿あめにも見えます♪ メレンゲのクッキーにも♪
   マシュマロにも見える~(* ̄∇ ̄*)
   
   ・・・なんだかお腹が空いてきたよぉ。。   

スポンサーサイト