春山とシャンソンと♬~♫

category - 着物
2013/ 03/ 28
                 
   今年は1月の真冬の頃から、降る雪は水分を多く含んだベチャ雪!
   春先に降るような雪でした。
   ですので、かい宅地域も雪かきをする程積もっても
   翌日にはすっかり雪が溶けてしまっていました。
   ですが、私の実家方面も同じようでした。
   雪国ですので、積もりはしますが
   雪解けは例年よりずっと早かったようです=3=3

   かい☆せらと出かける里山も、雪の「ゆ」の字もすっかり消えて
   春の訪れは嬉しいような・・
   早々と雪山トレッキングが終了を迎えて寂しような・・
   来る季節と、去る季節の間で揺れ動いている私です(* ̄▼ ̄*)ムフっ

   3月26日♪
   かい☆せらと里山に出かけました。
   今日も山頂付近までトットトット=3と車で登ります^^
   春山とシャンソン1
   落ち葉がふかふかの絨毯になってくれている登山道^^
   気持ち良く歩く事ができます。
            

   春山とシャンソン2
   勝手知ったる山なので、せらは今日も駆っ飛んでいました。
   春山とシャンソン3
   お天気も良くて気持ちがイイネ(*^-^)
   
   時々・・
   春山とシャンソン5
   小さな地滑り箇所もあるけれど・・
   そんなの 関係ないさぁ~~(^O^)
   春山とシャンソン4

   春山とシャンソン6
   かい☆せら共に、お山の風をクンクン確認しています。

   せらは、時々見つける雪の上で
   春山とシャンソン7
   ゴネゴネゴーネ(^O^;
   春山とシャンソン8
   今まで雪の季節しか歩いた事のない里山ですが
   芽吹く木々を見ながら、春の季節も楽しむ事ができます^^
   春山とシャンソン9
   かいと私はゆっくりと♪
   せらはいつもの調子の「くノ一修行」♪
   それぞれを楽しむ事のできる里山トレッキングは、
   かい☆せら&私の一番のお楽しみなのです(-_^)---☆

   3月27日♪
   かい☆せらと一緒に、実家へ同伴出勤です^^

   お仕事前に、軽くお散歩を済ませました
   昨日みっちりと里山トレッキングを楽しんだので、今日は軽~く歩きます。
   
   ・・・なんだか せらさん。。
   パパッパパジャマ ジャマジャマ♬♬な感じ(^O^;
   春山とシャンソン10
   見晴らし台で一休み^^
   春山とシャンソン11
   帰り道も景色を楽しみながら歩こうね♪

   実家の畑では今日も枝拾い☆
   春山とシャンソン12
   かいは実家父の愛車に興味津々。
   
   また一つ 
    文明開化の扉が開く 
        かい11歳の春なのです(* ̄∇ ̄*)

   3月28日♪
   かい☆せらと早い時間にテクテク散歩に出かけます。
   っにしても!! 今日は暑い~(@◇@;)
   長野市の最高気温も20度を超えるそうです。
   初夏です!3月にして初夏~~「(´0`; 

   散歩から帰ってくると、かい☆せらもなんだかウダウダでした。
   わかります その気持ち! 
   私も一緒にウダウダしたい( ̄∀ ̄)

   でも 今日は夕方からお楽しみな事が♡
   春山とシャンソン13
   一張羅の桜のお着物で伺う事にしました^^

   エレクトーンとシャンソンのディナーショーです☆☆
   春山とシャンソン14
   
   春山とシャンソン15
   ディナーのワインを飲み過ぎてしまい・・
   これは・・ショーの間眠ってしまうかもぉ。。(^_^;
   そんな心配をしてしまいましたが
   春山とシャンソン16
   素晴らしい演奏と、物語の様に歌い上げられるシャンソンに
   酔など何処かに吹き飛んでしまいました。
   身も心もどっぷりと聴き入っていました♪
  
   とってもとっても素晴らしかったです。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚
   
   ずーーーーっと聴いていたかったです

   シャンソンを聞くと・・宝塚を思い出します。
   ビバっ 宝塚~。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚

   春山とシャンソン17
   素敵なひと時を皆様とご一緒させて頂きました。
   美味しいお料理とお酒☆
   そして、気心の知れた皆さんとの楽しい会話と素敵な音楽☆
   幸せな時間を過ごす事が出来ました^0^

   今日もパワーを頂きました♪
   感謝感謝の毎日です☆☆

スポンサーサイト