賑やかな春山トレッキング♪

category - かい☆せら
2013/ 03/ 22
                 
   学生も春休みに入りましたね^^
   わんちゃん友達のご家族にも、進学や就職などで
   お忙しく3月末を迎えられる方々もいらっしゃいます♪
   
   嬉しいような。。寂しいような。。でもやっぱり嬉しい(*≧∀≦*)
   そんな季節を迎えました♪♪

   3月21日♪
   友人とランチに出かけました♪
   お久しぶりの再会に、積もる話に花が咲きます^^

   友人から、面白い物を頂きました。
   春山トレッキング1
   自宅に戻って、早速設定をしてみました。

   かい☆せらの犬種は・・
 
   
            

   中型犬。。だと思います。
   でも、ところによると
   チワワさんやトイプーさんは小型犬♪
   柴犬さんやビーグルさんは中型犬♪
   ・・・っとなると
   20キロ前後のかい☆せらになると まさかマサカの大型犬?!
   一応 試しに大型犬の設定で、かい☆せらの年齢を出してみました。
   
   かいは
   春山トレッキング2
   ビックリの83歳と3ヶ月。。

   せらは
   春山トレッキング3
   熟女ど真ん中の 50歳と10ヶ月。。

   えーーーーーっ(-O-) 
   かい☆せら共にもっと若いと思うよーーっ!!

   春山トレッキング4
   83歳と50歳なわけぇ~?
   信じたくないな~・・やっぱり中型犬で設定しなおそっと( ̄з ̄)=3ブー

   3月22日♪
   「おばちゃん 来てーー♪」by姪っ子ちゃんズ
   朝から、こんな電話がかかってきました=3=3

   姪っ子ちゃんズも春休みに入り、暇を持て余しているようです。
   今日は、姪っ子ちゃんズ&かい☆せらと一緒にお出かけましました。
   
   子供は風の子ですから、公園が一番♪
   春山トレッキング5
   公園の池の鯉におやつをあげたり♪
   春山トレッキング6
   一緒に100メートル走をする羽目に・・
   久しぶりに100メートル全速疾走しました(>∀<)
   100メートルって結構長いのね~

   公園で遊んでクレープを食べて、かい☆せらと一緒に春山を歩きました♪
   春山トレッキング7
   「かい お散歩行くよ~」byわんこカメラマン 姪っ子2号
   春山トレッキング8
   今日のカメラマンは姪っ子2号です^^♪

   今日は賑やかな春山トレッキングになりそうです^^
   
   下界に比べると風も冷たいのですが、そこは田舎の娘っ子達ですから(* ̄∇ ̄*)
   起伏に富んだ森の道をかい☆せらの前に後ろにと飛び跳ねて歩いていると
   体もポカポカと温まってきます♪♪

   本当に♪
   子供は風の子ですね 元気元気o(^O^)o
   
   自由気ままなせらの事を心配してくれる姪っ子達。
   せらもそんな姪っ子達の気持ちを知ってか知らずか
   今日は、付かず離れずで遊んでいます♪(←初めだけですけれどねっ(¬0¬))
   山頂までもう一息だよ 頑張ろう☆
   
   まさか、お山の天辺周辺を走って登るとは思いませんでした(^◇^;)
   お陰で、私もいつも以上にポッカポカです。
   春山トレッキング9
   ゴーーーール(/⌒∇)/
   
   春山トレッキング10
   記念撮影なのに、せらが居ません。。
   せらは、更なる先へと邁進中~☆

   山頂で篠笛を吹きながらせらを待ちます。
   春山トレッキング11
   姪っ子も、篠笛を吹いてくれました。
   春山トレッキング12
   「ふぅ~ ふぅ~」と一生懸命に吹く姪っ子♪
   そんな姪っ子の足元で
   春山トレッキング13
   笑いを噛み殺しながら、「がんばれ~」とかいが声援を送っていました。
   
   春山トレッキング14

   春山トレッキング15
   わんこカメラマン 姪っ子一号♪

   春山トレッキング16
   上りも下りも元気元気\(^O^)/
   
   せらが戻ってきたので、集合写真~♪
   春山トレッキング18
   今日は賑やかな春山トレッキングとなりました^^
   ふきのとうも沢山収穫しました♪
   
   姪っ子ちゃん達のお陰で、夕食のおかずを一品Get~(* ̄∇ ̄*) v

スポンサーサイト