父も一緒♪

category - かい☆せら
2006/ 02/ 19
                 
快晴の日曜日です。。
風もとっても気持ちよい~~ヾ(^-^)ゞ
今日は・・今年初!のかい父も一緒の家族総出の走りっ子に行って来ました☆
            

かい父ったら・・せらが爆走しているところを見た事がありません(>_<)3ヶ月も一緒に生活しているのに そんな事ってあり(^_^;?
今日は思う存分せらの爆走を見てやってね。。
     IMG_3917.jpg
       かいの後を一生懸命付いて走るせら♪
       「せらって足早いなぁ~」byかい父・・って おい(`_´)!
       今更 気付くってどう言う事?
       時間がある時は 一家団欒も大切なのだよd(-_^)

     IMG_3919.jpg
       かいは父も一緒なのでとっても嬉しそうです(>∀<)♪
       足を泥だらけにして(^_^;ガキ大将みたいに走り回っています。。
       ちょんこづいてるねぇ~ かいちん(*^_^*) ♪♪
そんな ちょんこづきはかい父に任せて せらと母はボール遊びをすることに。。
     

ボールを持ってくるよりも 転がして遊ぶ方が好きなせらです♪♪

     IMG_3922.jpg
帰りに小布施で栗とヨーグルトなんたら?のジェラードを頂いて楽しい1日となりました♪

     IMG_3926.jpg
       「かぁ~しゃん・・それ とっても美味しそうだね。。僕には無いの?」byかい
       「ん? 何々??あたちも食べたいなぁ」byせら


            
                                  

コメント

非公開コメント