三日酔い?・・いえ 四日酔い。。♪

category - かい☆せら
2013/ 02/ 14
                 
   連休から続く体調不良。。
   二日酔い→三日酔いで体調も戻るかしら♪と思いきや
   体調は戻りつつありますが、
   かすかに三日酔い→四日酔いへと続いています=3=3
   せつないです(´;ω;`)。。
   もしかしたら、風邪かも・・などと思いながら
   お茶でうがいをしています。

   2月12日♪
   お天気も良く、体慣らしも兼ねて、雪山トレッキングに出かけました♪
   
   かい☆せら共に、沢が気になるようです

   2月にしては雪が少ない今日この頃。。
   お山のいたるところに、野生のお友達の痕跡を感じるのでしょうね
            

   四日酔い1
   せら・・・色々探さなくていいよ(^_^;)
   四日酔い2
   ふふふ♪ かいちゃん なんだか楽しそうだね(*^。^*)

   沢を降りて、しばらくしてから戻って来たせらは
   四日酔い3
   ・・・はだけてるしっ(^_^;)
   でも森の中で脱ぎ捨ててこなくて良かったです。
   この道は、帰りも通るので
   四日酔い5
   木の枝にダウンジャケットをお預けして先に進みます。
   四日酔い4
   お天気も良いし 楽しいね♪♪
   
   例年より雪の少ないお山。
   野生のお友達探しに忙しいかい☆せら・・(^◇^;)
   ちゃんと着いて来てくださいよ!
   
   せらはいっつも弾丸娘=3
   ドックランでは、まったり~としている事が多いですが
   四日酔い6
   自然の中では、別犬のよう。

   自然の中では、いつでも特攻隊長です!
   私とかいの前前を歩いています。
   
   そろそろ降ろうと思いますが、せらは遥か前方に。。
   まだまだ登る気満々の様です(^◇^;)

   でもこの場所まで1時間半歩いて来ました。
   帰りは下り!と言っても、新雪の中をカンジキで歩くので
   下りにも1時間程かかります
   帰りも結構歩くんだぞぉ~σ(^_^;)

   追い付いて来てね~
   
   行きも帰りも、野生のお友達の痕跡探しの道草の方が忙しいみたい。
   母さんはお腹が空いてきたよぉ・・
   四日酔い7
   ゆっくり下りようね♪♪

   2月13日♪
   午前中に日舞のお稽古に出かけました。
   朝に雪が降り、雪掻きをしましたが、久しぶりのパウダースノー☆
   サラサラの雪でした^^
   この頃ずっと、水気の多い重い雪でしたので
   今日の雪は、冬らしい雪で少し嬉しかったりして(о^∇^о)♪♪

   午後は、実家に出掛けがてら、ガクちゃんと一緒にキツネの広場に出かけました。
   いつもお迎えに来てくれるガクちゃん♪
   
   ありがとね^^

   キツネの広場に向かう道すがら・・
   せらは、今日も自由気ままに大地を満喫しています。
   
   せらは本当に自由犬\(^▽^;)/

   今日はキツネの広場で野ウサギを見つけました!
  
   丁度かい☆せら&ガクちゃんが探索に出かけている時で
   ガクちゃんママと私が広場を歩いていると
   目の前を右から左へと走り抜けていった白い野うさぎ♪
   思わず二人で見入ってしまいました(☆∀☆)キラーン

   以前山で見かけた、ブチの野うさぎは、野生身溢れるマッチョなうさぎでした。
   顔も長くて!
   ひと蹴りで、2メートル程も飛んで行ってしまい
   野生のうさぎはアスリートだな!と感動しました♪

   ところが、今日見かけた白い野うさぎさんは
   お顔も丸っこくて、ペットのうさちゃんの様な風貌で
   なんといっても・・足が・・遅い。。(^_^;)
   スターンスターーンと飛び去ると言うよりも・・
   スッタタスッタタと駆けると言う感じ!
   せらの方が速いと思われます。
   「可愛い~♪でも 野生にしては、足遅いよね?」byガクちゃんママ
   二人で大笑いしてしまいました(≧▽≦)www

   この後、かい☆ガクちゃん そして暫くしてせらが戻ってきました。
   (野うさぎが走り出て来たのが)みんながいる時で無くて良かったぁ。。(*´∀`*)

   野うさぎは、キツネ以上に警戒心が強いので、
   それこそ滅多にお目にかかれませんので今日はラッキーでした☆☆

   2月14日♪
   ポカポカと気持ちの良い青空が広がりました。
   今日の降水確率は0%!
   そして、今日は(*´v`)σ*バレンタインデェー♥(´v`*)
   私もかい父☆実家父☆実家兄☆義父(お仏壇)にチヨコレイトを用意しました。
   でも♪
   きっとかい父に用意したチョコレートは私のお腹の中に♪
   実家父☆兄に用意したチョコレートは姪っ子一号二号のお腹の中に♪
   それぞれ収まるのでしょうね~(* ̄∇ ̄*)v

   今日はかい☆せらと公園へテクテク散歩に出かけました。
   四日酔い8
   お山もスッキリと見る事ができました^^
   四日酔い9
   そこにいったいどんなお手紙が有るっていうんだい?
   四日酔い10
   ポカポカ陽気で日向ぼっこが気持ち良いね^^
   四日酔い11
   お友達居る?

   明日は雪降りだそうです☆
   公園の景色もまた一変するかしら? 

スポンサーサイト