絶好調の雪山トレッキング♪

category - かい☆せら
2013/ 02/ 03
                 
   冬の晴天は本当に気持ちが良いものです^^
   朝昼の気温差があればあるほど 雪は固く、立木は凛とし
   枯木を覆う雪が優しく感じます♪♪

   2月1日♪
   晴天の中、雪山トレッキングに出かけました♪
   絶好調な雪山トレッキング1
   朝方冷え込んだので、雪も固く締り歩きやすいです^^
   かい☆せらは、高台から野生のお友達の痕跡を探しています。

   下ばかり見ていないで、青空の元!上を向いて歩こうよ☆

         
            

   
   上を向いて歩くと気持ちがいいよ!ね(-_^)---☆   
 
   南斜面の雪はところどころ溶けています。
   いつもは春先にならないと歩く事のできない獣道ですが
   雪の少ない今日は歩く事ができました。   
   
   「せら参上!」を獣道に残して行きます(^▽^;)
   絶好調な雪山トレッキング2
   
   絶好調な雪山トレッキング3

   絶好調な雪山トレッキング4

   絶好調な雪山トレッキング5

   絶好調な雪山トレッキング6

   絶好調な雪山トレッキング7

   絶好調な雪山トレッキング8
   木に綿のようにふんわりと積もった雪が、木蓮の花のように見えました^^
   「あれは○○に見える♪これは△□に見える」なんて妄想しながらお山を歩きます(* ̄∇ ̄*)
   絶好調な雪山トレッキング9
   かい☆せらも楽しそうに雪山を駆けています。
   絶好調な雪山トレッキング10
   今日は汗ばむ程の陽気の中で
   雪山トレッキングを心ゆくまで堪能する事ができました。

   かい☆せらを満足させた後は、実家の母と日帰り温泉にGO~☆
   絶好調な雪山トレッキング11
   高山村の「蕨温泉」に向いました
   絶好調な雪山トレッキング12
   山小屋風の内湯は天井も高くずっと湯に浸かっていても逆上せません^^
   露天風呂も気持ちが良いです\(*^▽^*)/
   掌がふやけてシュワシュワになるまでゆっくり温泉を楽しみました♪♪

   2月3日♪
   前日は音訳ボランティアで1日自宅を空けていたので、
   かい☆せらは「お散歩無しよ!」な可哀想なお二人でした(´・ω・)。。
   ですので お天気に恵まれた今日はキツネの広場に出かけました=3=3

   冬の間は、かい☆せらと一緒に遊べる場所が沢山在ってくれるので大助かりです♡

   絶好調な雪山トレッキング13
   せらはいつも遠くをじーーっと見つめています。
   向こうの広場や森の中。
   野生のお友達の気配を追っているんですよ さすが 視覚命のサルーキさん^^
   
   帰ってくる時は今日もはだけているし、薄汚れているせら。。
   ・・・・自由だね~・・「(´0`;
   絶好調な雪山トレッキング14
   追って=3 走って=3
   絶好調な雪山トレッキング15
   登って=3 覗いて=3
   大地を楽しんでいるかい☆せらを見ているだけで、私の心も和みます^^
   絶好調な雪山トレッキング16
   今日はコンコ達の足跡も沢山見つけました。
   森の中でかい☆せらと遭遇しているのかしら(^-^*)?
   絶好調な雪山トレッキング17
   これは、私の足跡♪
   私の後方をかいが走り抜けていきました。
   絶好調な雪山トレッキング18
   かいさん 笑顔で何を追いかけていたの?
   絶好調な雪山トレッキング19
   静かな森。
   絶好調な雪山トレッキング20
   静寂の中では 別の次元に居るような・・そんな時を感じます    
   絶好調な雪山トレッキング21
   心が満たされてゆきます。。  

スポンサーサイト