*:..。o○☆謹賀新年☆○o。..:* 

category - かい☆せら
2013/ 01/ 03
                 
   皆様~~*:..。o○☆
   ☆::*新年明けましておめでとうございま~す\(*^▽^*)/*::☆
   2013年 謹賀新年1
   自宅の玄関にて♪
        (嘘です!近くの展示場です(*`∇´*))

   気持ちの良い新年の幕開けとなりました。
   
   かい宅地域も、雪の少ないお正月となっています^^

   拙い日記ではございますが
   今年も、『大地のかい』共々よろしくお願いいたしますm(_ _)m

   かい☆せら&私はお正月もパタパタとしつつも
   お山の道へ♪雪原野へ♪とコソッと出かけておりまつた(* ̄∇ ̄*)

   12月31日♪
   毎年大晦日は、かい父の実家で過ごします♪
   かい☆せらは自宅でお留守番になるので、
   私達が帰ってくるまでグッスリ眠って欲しいと思い、毎年大晦日には
   里山や雪原野に出かけて、思い切り弾けさせています=3=3

   今日も弾けておいで~♪c(^0^)/~~      

   
            

   2013年 謹賀新年2
   2012年の遊び納めは、上質の雪とお天気に恵まれました^^
   2013年 謹賀新年3
   せらちゃんも楽しそう♪
   2013年 謹賀新年4
   せら待ち!のかい♪
   せらちゃん 早くおいで~
   
   豆粒大に見えるせらですが、あっという間に等身大になります。
   足が早いって事ですよね。。
   サイトハウンドの健脚ぶりは見ていて惚れ惚れとしてしまいます(♡∀♡)
   素敵ですよね☆
   2013年 謹賀新年5
   2012年の遊び納めも満足だったようです♪
   2013年 謹賀新年6
   かい☆せらが満足してくれたお陰さまで、
   かい父の実家でのんびりと紅白を拝見しながら 楽しい時間を過ごし
   新年を迎える事ができました♪♪

   1月2日♪
   今年は、元旦からお天気が良いです^^
   私は(-ω-❀)。o○Zzzzzzzで拝見できませんでしたが
   初日の出も素晴らしかったようです♪

   1日は、朝&昼兼用の食事。
   「おせち」&「実家産のお餅の雑煮」&「実家産の野沢菜漬け」が定番です
   毎年の事ですが・・
   大晦日にご馳走を山ほど頂くので
   元日の午前中は、そうそうお腹が空くものでもございません(^▽^;) 
   年々 年初めの食事が遅い傾向になりつつあります=3=3
   
   そんでもって、元日の午後からは
   かい父関係の方々がポツポツとお見えになり、宴会が行われます

   二日目も、仕事関係の方々がお越しくださるので、かい父はまたまた宴会が・・
   2013年 謹賀新年7
   エヘヘ~な宴卓なので、小さくup(;^_^A 

   お正月って・・
   何げにずーーっと食べているので、お腹が空くって無くないですか?
   ダラダラ食べになっちゃいますよね
     (↑かい母だけ!だなんて言わないでくださいね(^▽^;)) 

   お客様が大勢いらっしゃったので、かい☆せらは大喜びです。
   って言うか、チョンコ付きます(;^_^A 
   宴卓はかい父に任せ
   チャカチャカしているかい☆せらを車に押し込んで、お山の道に出掛けました。

   今年お初のお山の道!
   まずは大神様にご挨拶♪♪
   
   真新しい猪の足跡が大神様の祠へと続いていました♪
   もしかして、
   大神様が猪に化けていらっしゃるのかしら☆っと妄想タイム実施中~( ̄∀ ̄)
   2013年 謹賀新年8
   せらちゃんたら、大神様の前でなんて無礼な・・(@◇@;)
   
   お久し振りのお山の道!
   真新しい野生のお友達の足跡を追いかけて、せらさん弾けておりました。
   戻って来た時は、もうヘトヘト&・・・
   
   怪我までしてるし!あっ 鈴も落としてきたーーーっ「(´0`; 

   雪が降ってきたから、帰ろうね!
   ヘトヘトなせら子は、私の後ろをお行儀良く付いて来ましたが
   ひと度、何かを発見すると・・
   
   ・・・なんだか・・いいよ。。二人共好きにお山を楽しみな┐(´-`)┌
   2013年 謹賀新年9
   だから! 危ないってばーーーっ(`0´)ノ コラッ!

   山で目一杯冒険を楽しんだおかげで
   かい父達が宴会続行中でも 静かな部屋に移動して
   2013年 謹賀新年10
   そうそう ゆっくりおやすみね^^

   1月3日♪
   お正月も三日目~☆

   グロッキーなかい父とかい☆せらを自宅に残し
   実家の両親と初詣ドライブに出掛けました。
   初詣・・は仮の姿で 実家父の買い物にお付き合い!が正しいかも♪
   
   買い物!と言いましても、農作物です。
   でも 生産者さんがなかなかいらっしゃらず、
   あちらこちらをずーーっと探し歩いた、お正月三日目でした(〃´ー`)=3 フゥ
   東信方面に出かけたので、
   2013年 謹賀新年11
   常楽寺を参拝♪
   北向観音とご縁のある常楽寺なので
   2013年 謹賀新年12
   北向観音にも参拝♪
   午前の早い時間でしたので、空いていてラッキーでした^^
   参道の仲見世で
   2013年 謹賀新年13
   こんな可愛いお土産を見つけました♪
   かい☆せらに買って行こうかな(^^)
   仲見世に 有名な厄除けまんじゅうのお店があります。
   直ぐに売り切れてしまう&出来上がりの時間が決まっている ので
   予約をするのが安心♪
   丁度、午前の出来上がりの時間に近かったので、購入する事が出来ました。
   2013年 謹賀新年14
   作りたてホクホクと暖かい厄除けまんじゅうは、超美味でございます~(>∀<)

   今年はこれで行こう!
   2013年 謹賀新年15
   うん・・どうしたら「元気な力」が育つかな?
   日々修行!って事かしら?

   東信からの帰り道
   運転手の私は飲めませんが、実家父はの~んびりと地ビール&地酒で一休み♪
   2013年 謹賀新年16
   帰りに温泉に立ち寄りポカポカ気分で家路に着きました。
   「娘の運転で初詣に来て、温泉に入って♪ 父さんは幸せだ~」by実家父
   小さな幸せを感じて頂けて良かったです^^
   それにしても・・実家の母ったら
   「道の駅」に立ち寄る度に、何かしらお煎餅や何かを買い込んで
   車の中で「これ食べない?美味しいよ」とポリポリと食しておりました(^_^;)

   一番胃袋が丈夫なのは、実家の母かもしれませんね(*^。^*)

スポンサーサイト