過ぎ行く龍!♪

category - かい☆せら
2012/ 12/ 30
                 
   今年も残り少なくなりました♪

   皆様にとってはどのような一年だったでしょうか?
   私は、実家の果樹園の手伝いに本腰を入れたり
   音訳のボランティアの勉強をしたり
   篠笛も頑張った!うん・・頑張った(o^-^o) (←自画自賛♪)
   新しい事を学ぶ機会が多く、ひと月があっという間に過ぎてゆきました。
   花から小さな実が付き、その実が大きくなって収穫を迎える♪
   そんな当たり前の流れを間近で感じる事ができた事 楽しかったです^^

   学んだ事も多いのですが、お休み中の習い事も・・・(´ー`;)

   実家の手伝いに精を出す!と言う事で
   「陶芸」と「着付け教室」をお休み中~☆

   冬の間に通おうかしら^^
            

   かい☆せらも私にお付き合いをしてくれて、
   実家へ、高原ランへ、山の道へ。。と
   忙しく過ごしました♪

   年初め・・いえ 昨年の大晦日にせらが前足を骨折したのですが
   それ以外は、健康で元気に1年を過ごしたせら。
   過ぎ行く龍1
   自然豊かな山を闊歩していたので、自由犬に拍車のかかった今年でした。
   過ぎ行く龍2
   山に入ると、崖を登り沢を渡り。
   アウトロー過ぎる娘ですが、自宅では静かで静かで
   居るのか居ないのか分からない程静かにしています。
   しています!と言うか 寝ています(*^o^*)

   お天気の良い日は、お庭で(-ω-❀)。o○Zzzzzzz
   雨や雪の日は、
   ソファーorおこたつorワンちゃんベットで(-ω-❀)。o○Zzzzzzz

   かい父は、いつも自分にべったりくっ付いて寝ているせらしか知らないので
   「せらは本当に飼い易い犬だな~
          こんなちっちゃい頭にも脳みそ入ってるんだな~」と言います。
   過ぎ行く龍3
   ・・・・・山でのせらを知ったらどう思うのかしら?(・∀・; 

   7歳を過ぎても、探究心は衰えず、日々山では活動的なせらです
   過ぎ行く龍4
   今年も沢山の笑顔と
   まさか!!的な運動能力を見せてくれてありがとう^^
   
   
   かいは、大きな怪我もなく過ごす事のできた1年でした。
   体調的には、
   甲状腺が・・腎臓が・・心臓が・・と
   気になる箇所が数あれど。
   急激にどうこうなるものではなく、気をつけてあげていれば大丈夫♪
   過ぎ行く龍5
   歳を重ねる毎に、子供返り・・と言いましょうか
   私のストーカー度もMAXの域に入っております(^O^;

   それがなんとも可愛くて、愛おしくて。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚
   過ぎ行く龍6
   久しぶりに会う方が「かい君白くなったね」とおっしゃいます。
   確かに・・・
   若い頃の写真を見ると、お顔は茶坊主でしたもの
   過ぎ行く龍7
   『かい4際頃 せら6ヶ月頃』
   ↑若いな~^^

   後二週間足らずで11歳になるかい♪
   11歳!私の中では少しドキドキの数字です
   実家で飼っていた「天(北海道犬)」は11歳で亡くなりました。。
   かいには天の分までずっとずっと長生きをして欲しいと思っています
   無事に11歳を過ごして欲しいのです
   過ぎ行く龍8
   今年はかいにとってどんな1年だったでしょう。。
   山歩きは楽しかったかな?
   実家の両親に沢山会えた事はとっても嬉しかったね^^
   過ぎ行く龍9
   いつも、母さんの山歩きに付き合ってくれてありがとう
   新しい年も、かい☆せらと一緒に楽しい1年にしようね♪
   過ぎ行く龍10
   かい☆せらに幸せだな♪って思えてもらえるよう
   それが母さんの生きがいなのです♪♪

   今年もお友達と沢山遊びました。
   そして、今年最後の遊び納もしてきました(-_^)---☆
   
   ・・・私の声があまりにもうるさいので、音楽を投入~♪
   
   お友達が一緒だといつもよりチョンコ付くかい☆せらなんですよ
   来る年も、お友達と楽しい思い出を沢山作っていこうね(^-^*)

   年の瀬に来て、今年最後の忘年会も行われました。
   過ぎ行く龍11
   すでに門松が♪
   新しい年の訪れを、皆さん待っているのですね。

   かい☆せらの日記にお越し下さる皆様へ♪
   2012年も『大地のかい』をご覧下さった皆様 ありがとうございましたm(u_u)m
   かい☆せらとの日常や私の拙い趣味などを綴っている小さな日記ですが
   いつもありがとうございます。
   本日の日記で年末のご挨拶とさせていただきます。
   過ぎ行く龍12
   来る年も皆様にとって幸多き一年であります様に(/⌒∇)/
   素敵な年をお迎え下さい*:..。o○☆*:..。o○☆   

スポンサーサイト