☆*::*:☆パウダースノーのMerryXmas☆:*::*☆

category - モデル
2012/ 12/ 26
                 
   でかいクリスマス寒波が来るよ!!とo(;-_-;)oドキドキしていましたが
   程良いパウダースノーが
   大地をふんわりと覆ってくれたクリスマス寒波となりました。 

   早速 かい☆せらとクリスマストレッキングに出かけました^^

   12月24日♪ 
   今シーズンお初の雪原野に出かけました♪
   サラサラとしたパウダースノーが 気持ち良いです^^

   勝手知ったる雪原野までの道!
   かい☆せらもお久しぶりのこの道の確認作業に大忙しです(^O^;
   
   せらさん・・・少しは後ろを振り向くくらいの事はして欲しかった・・
   
            

   自由犬1
   せらは、自由犬だからね~(ΘoΘ;)
   自由犬2
   でも 弾けているせらを見るのが母さんは好き♡
   自由犬3
   怪我だけは気を付けようね^^
   自由犬4
   かいさんも頑張っているけれど ゆっくりでいいんだよ^^
   自由犬5
   野生のお友達の足跡を確認して
   自由犬6
   ダッシュして跡を追いかけるせら!
   自由犬7
   そんなせらの後を追いかけるかい!
   ・・・・母さんもかいの後を追いかけろって事?
   無理無理(?∀?;)
   自由犬8
   楽しいね♪♪

   探検していたせらが戻ってきましたが、雪玉を気にしています。
   取ってあげるよ!!
   雪の量は差ほどでもないのですが、
   雪玉をくっつけてくるのはやっぱりせら子。
   それを自分でむしり取ろうとする、アウトローなターザンせら子です(^O^;
   
   かいさんは、なんだか一人で弾けていて可愛かったです^^
   幾つになっても、お子ちゃまっぽいかいにLOVE~。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚

   せらさん、先日穴を開けた一張羅にワッペンをくっつけました。
   自由犬9
   ぴーぴーぴーよこちゃんじゃ、あひるじゃ ガーガー(o^O^o)♪♪
   自由犬10
   これからのシーズン 思い切り雪原野を楽しもうね^^♪♪

   12月25日♪ 
   今日は☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
   クリスマスってなんだかウキウキしますよね(*´▽`*)
   
   私から、かい☆せらへのクリスマスプレゼントは・・♪
   永遠に続く淀み無い愛情でございます。♡゚+.(≧▽≦)゚+♡.゚

   かい☆せらと出かけた公園へのテクテク散歩=3=3
   自由犬11
   せらはムクムク白のお洋服に真っ赤なカラーで
   プチクリスマス気分♪
   自由犬12
   それに気づいているのは私だけ♪
   ほくそ笑んでいるのも私だけ~(* ̄∇ ̄*)ムフフ♪

   かい☆せらが一緒だと、
   かいがサンタさんで、せらがトナカイさんっぽいです
   先日のお仕事も
   自由犬13
   せらがトナカイさんでした♪
   良いコンビかも(-_^)---☆

   12月26日♪ 
   朝から青空のかい宅地域♪
   気持ちよく晴れてくれました^^
   洗濯物を干すのも気持ちが良いです。
   今日も雪原野に出かけました♪

   せらさんは、テクテク散歩ですと、ヒールポジションよろしく
   私の速度に合わせてタッタカタッタカと落ち着いて歩いてくれます。
   ドッグランでも、マイペースにポケーーっとしている事が多いのですが
   柵のない大地に 飛び込むやいなや
   スナフキンばりの自由犬に大変身=3=3
   
   車も通らず、人様に迷惑をかけずに済む冬だからこそ、
   自由犬になれるのですよ せら子さん!
   そこのところ よーーく肝に銘じて下さいね( ̄‥ ̄)=3

   自由犬14
   かいは母さんとのんびり歩こうね^^
   自由犬15
   二人で何を見ているの?
   自由犬16
   かいさん 気持ちがいいね(*´▽`*)ノ゛
   自由犬17

   自由犬18
   せらちゃんは弾丸娘だものね~(^ー^)
   せらの走っている姿を見ていると、スカッとした気持ちになります。
   「せらみたいに(身軽に)走れたら気持ち良いだろうな~」byかい母心の呟き
   自分に出来ない事を、愛娘に託す私でございますd(^_^;

   沢山遊んできてご満悦のせら。そして・・あれ かいは?
   
   人参を食べたら、それぞれの場所に行っちゃった=3=3
   怪我しないように気をつけてね♪

   自由犬19
   
   自由犬20

   自由犬21

   自由犬22
   今日も楽しそうなかい☆せらです♪

   脱線はお手の物ですけれどね('-^*)
   
   そして・・私は・・一人ぼっち。。
   いいもんねっ 慣れてるもーーん(゜oÅ)チンヤリ

   自由犬23
   お天気が良いと楽しいね♪♪

   かい☆せらも日中楽しんでくれた♪っと言う事で!

   夜は私めのお楽しみが・・( ̄∀ ̄)b
   いそいそとお着物に着替えて忘年会へレッツらゴ~~
   今日は
   自由犬24
   私には珍しい大柄の模様が描かれている縮緬地の小紋と干支の帯♪
   大柄の模様のお着物は、これ1枚しか持っていません。
   唯一の派手系(私にしたら)のお着物なんですよん^^
   自由犬25
   1年お疲れ様~ の乾杯~( ^^)/▽▽\(^^ )ぱいぱい♪♪
   自由犬26
   素敵なお店で、美味しいお料理と楽しいお話^^
   自由犬27
   心の洗濯でございます♪
   んん?洗濯?? 
   アルコールだから・・心の消毒(!)が正しいのかしら?(^▽^;)  

スポンサーサイト